月1…と言えば U^ェ^U




月1 恒例~ トリミングday


海にも行ったので pakuの毛… ごわごわ~


自慢の ももちりも のびのび~(笑)


今回も paku


ふわふわもこもこコース


+ももちり+歯石とり ^ ^


はなびは シャンプーコース ^ ^

















今回も 綺麗なぁ~ ももちりに (^ω^)



はなびも… ももちりにしようと……


トリマーさんに 言ってみたら……


パピーって こともあり…… 貧毛……


カットしたら……伸びない可能性毛あり……(⌒-⌒; )(笑)


で! ももちりは あきらめました(笑)








はなびの おちりの◯◯ のまわり!!


お試しカットを トリマーさんが してくれて


すっきり~~~~ ^ ^


満足満足~~~~~~~~~~(^_^)☆



paku はなび


気持ちよかったかなぁ~


また 来月! 綺麗綺麗に


行こうねぇ~っ ☆~(ゝ。∂)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m














スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/27 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)