運使い果たした(ーー;)




8/25(金)・26(土) おなじみ WAN-POさんの


【 夏祭り 】イベントがありました U・x・U


仕事が 早く 終わった金曜日 行ってきました!


お写真 撮ってもらって 缶バッチを


作ってもらいましたぁ~~~*\(^o^)/*


撮ってもらった写真








出来上がり……缶バッチ




千本引きもあって!


な、な、な、な、なんと \(^o^)/











《 冬用ベッド 》が当たりましたぁ~~ ♬


おかたん…前回も 大当たりの プール


これで 今年の運 完全に使い果たしたな(;_;)(笑)


☆缶バッチ どこにつけようかなぁ~☆ ^ ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

Comments 3

shunka  
No title

おかたん
おおお。大当たり
すごいねすごいね
しかもとってもステキなベッド
いいね=

paku くん
はなびちゃん
かわいい缶バッチ
どこにつけようか迷ってしまうよね♪

2017/09/01 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

 返事おそくなってごめんなさい(>_<)

うふふっ!!
  いいもの 当たっちゃいました・・・・
 お店人に
  「 おかたんは 今後 千本引き 禁止 」と(笑)

  缶バッチは お出かけバックに つけましたぁ~~♪

2017/09/04 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)