☆おされな場所に☆




このところ……


仕事も連勤が続いたり・残業あったりと……


バタバタで… すっかり blogサボり癖のついた


おかたん……気付けば もぉ~9月 (⌒-⌒; )


久しぶりのお休みの日…


このところ お留守番ばかりの


paku はなびを 連れて



前々から 行ってみたかった!







2017年 5月に Openしたばかりの お店


【 こたま食堂 】さんに~~^ ^


地元の方で 店内は満席~~





テラス席は 空いてました!!


♤テラス席のみ ワンコokです♤





テラス席には 綺麗な芝生がひいてありました♪


ランチもたくさんあって……迷いましたが


日替わりランチを注文~~







優しい味で…… どれもウマウマ (^O^☆♪だったんですが……








白ご飯! お米が めちゃくちゃ 美味しかった


次は どれにしようかなぁ~(笑)(^ω^)


イチオシは ハンバーグらしい

帰って 調べてたら 書いてあったぁ~(^^)



綺麗な芝生・テラス席でパシャりも


してきましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











この場所… 線路の真横にあるので


パシャりしてたら~





電車が通過~~ 迫力ありました(笑)


はなび 初めての電車に


ビックリ !(◎_◎;) ~~~~~


何度か 電車 体験したんですが……


もしかしたら…… 電車 苦手にしてしまったかも( ; ; )


ごめんね~ はなび























paku いつも 外で


はなびの事…


守ってくれて ありがとぉ~


これからも 《 おてんば・内弁慶な妹 》を


よろしくね~ (^人^)


はなび 優しい お兄ちゃんで


良かったね~…


お兄ちゃんが 嫌いにならないように


イタズラも ほどほどにしないとだよ!!


久しぶりの お出かけだったので


帰りの車の中~











爆睡~~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


2人とも おかたんに 付き合ってくれて


ありがとね


また お出かけしようね☆~(ゝ。∂)




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございます (*^^*)










スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/05 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)