前かご……定員オーバー(笑)













paku・はなび


自転車に乗せて~~~~~♬


はなびは この日 前かご初体験


度胸ある妹は…… 初めての自転車にも 動じず(笑)


pakuは 迷惑そぉ~´д` ;(笑)


2人を乗せて 行ったのは……











動物病院に!!


paku・はなびの定期検診・フィラリアのお薬

pakuの尿検査・混合ワクチン











尿検査の数値も 良好 現状維持をと……


療養食フード・サプリは まだまだ


継続ですが…… やっと 数字が良くなってきて


ホッとしました ^ ^







体重! 1.8kg 順調に成長中~ ^ ^


歯チェック中に……ポロっと……




乳歯が 抜けましたぁ~~~ (^^)


ぐらぐらの歯も多くて 完全生え変わりも間近か!


この日は…… はなびの 〈 避妊手術 〉の相談


今月末で 8ヶ月になるので


いつ ヒートがきても おかしくないと言われたので


気温も 涼しくなってきたので


今月末に 手術の予約をしてきました。


♤ 手術の事は また お話できたら ♤


お話 したいと 思います。。


はなびの体重が 1.8kgに なったので


フィラリアの薬もpakuと同じに~





病院からの 帰り道!!





仲良く 前かごに乗ってくれてました (*^^*)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)








































スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)