お友達と……夕んぽ




月曜の……夕方…


お友達と 待ち合わせして! 〈 夕んぽ 〉に


行ってきましたぁ~


pakuは 注射したので


はなびだけ連れて~


相変わらず… カラー&リードつけたら


いっぽも歩きません 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)


いつもの 公園まで 抱っこして


下ろしてみると……


めちゃくちゃ スローで 歩き出しました








一緒に お散歩してくれたのは……











上手に挨拶 してました~ (^ω^)
















はなびpakuと まったく反対の


くんくんしながら お散歩タイプ


paku まったく 寄り道しない


歩くぞ・歩くぞ お散歩タイプ



それぞれの個性で 楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



少しずつ…外でも 歩けるように しないとなぁ~


夢はは……


pakuと 並んで お散歩パシャりが


できたら いいなぁ~~~





Mocoちゃん 一緒にお散歩してくれて


ありがとね~~*\(^o^)/*


また 一緒にお散歩しよね♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)












スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/08 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)