初めまして♬カフェに ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




仲良し みんなと…お出かけして来ました(^^)


毎度おなじみ 〔 送迎付きVIP 待遇 〕








場所は… 此花区にある!!








【 ホソウヤ 】さん


ドックカフェでは ないのですが…


ペット同伴可の お店です ╰(*´︶`*)╯


店内は…

















可愛い雑貨が いっぱ~い ( ◠‿◠ )


看板犬の… 大人しくて 優しい





芝犬の ふぅちゃんにも 会えました^ ^


ランチわぁ~~




〈 ポークチョップ 〉





ホソウヤ名物


〈 チキン南蛮 〉 ピンクタルタルソースがpoint


サクサク ジューシーで 美味し(^○^)





〈 ラタテュユチキン&メンチカツ 〉





〈 大人のお子様ランチ ホソウヤワンプレート 〉


1個ずつの 入れ物が 可愛い~ ^ ^











とっても 雰囲気が良くて のんびり出来ちゃう


お店でしたぁ~~……


また みんなと 行きたいなぁ~ (*^ω^*)


【 ホソウヤ 】さんを後にして……


次の 目的地に


移動中~~





pakuわっ……





運転してくれてる… リルルルpapaさんの所で


気持ちよさそうに (( _ _ ))..zzzZZ


papaさん 運転の邪魔して


ごめなさい (´;Д;`)


次の目的地の 話は また次回に~



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

とってもかわいいお店ですね
雑貨もいいし、ディスプレイがまたかわいい♪
そしておいしそうなランチ
見ていて、うれしくなっちゃいます

pakuくんは、うふふ
すやすやおねんね
気持ちよさそう^

2017/09/13 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメント お返事遅くなってすいません(:_;)

 ずっと 行ってみたかったお店で・・・
   ここ!!絶対 mamaさん好きだと思います♪

  雰囲気が ジブリの世界に迷い込んだ感じで
   いつまでも のんびりしたいお店でしたヽ(^。^)ノ

 ランチも うまうま~~~~~(^○^)

  pakuは だいすきpapaさんのとこで
    気持良さげでした☆

2017/09/16 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)