事前検査と…



来週の 手術のために!!


はなびだけ連れて~~ U^ェ^U











外に行く時は…… どこでも


pakuと一緒なので


不安で ……


ふてくされてました(笑) 目つき悪すぎ(^^;;


病院に着いて 順番待ち~~





順番待ち中に [ 血液検査 ]


いい仔で してくれました (^^)





健康状態 はなまる


体重! 2.0kg に


先生に 「 順調に 成長してますね~ 」と


言われました ( ◠‿◠ )


健康で もぉ~すぐ8ヶ月


血液検査の結果は…来週


手術の日に 結果を聞いて


午後 手術になります。





『 ぅん よく 頑張りました 』 (^_−)−☆


帰り道……





前カゴ Inで めちゃくちゃおとなしく


乗ってました ^ ^


午後からは…… paku&はなび


月1 トリミングday








今回も 可愛いの 付けてもらいました


╰(*´︶`*)╯♡


はなび… ついに!!





ももちり デビュー


仲良く 兄妹揃って……


ももちり になりました


♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます( ◠‿◠ )


スポンサーサイト

Comments 4

shunka  

おかたん
テンプレおしゃれでかわいい=

そっかぁ
はなびちゃん
いい子にしてえらかったね

トリミングはpakuにいにも一緒で安心したよね
はなびちゃんの安心した顔がかわいい♪

来週手術なんですね
ファイト~
応援しているよぉ

2017/09/22 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 最近は 超不定期更新なおかたんblogに遊びに来て下さり
   ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 テンプレ・・・・・変えてみました~~~~
  次の更新の時にまた 変わってたりしてです^m^(笑)

 *****mama~~*****

  はなび ひとりで びょういん いってきたよぉ~~
  にぃ~にぃ~が いなくて ドキドキだったよぉ~~!!
   らいしゅう しゅじゅつ がんばるねぇ!!
 きれい☆きれい☆は にぃ~にぃ~と いっしょ だったから
   うれしかった~~(^_-)-☆
       はなびより

2017/09/22 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   
マルコ  
こんばんは♪

お久しぶりです~♪

はなびちゃん♡良い子で病院に行ってきたのねぇ( *´艸`)
pakuお兄ちゃんがいなくて 不安だったのに
よく頑張ったねェ♪おりこうさんでしたぁ(=゚ω゚)ノ〃♡

来週避妊手術なのねぇ・・・
うちのゆずも 今日抜糸に行ってきました(;´∀`)

はなびちゃんも頑張ってねぇ~♡
みんなで応援してるからねぇ♪

はなびちゃんの 「ももちり♡」
食べちゃいたいくらい 可愛いぃ~(笑)


ママさま~♪ 
テンプレ新しくなっててびっくりしましたぁ(*´▽`*)
今回のも とっても素敵です(^_-)-☆



2017/09/23 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
マルコさん

コメントありがとうございます(^^)

 おさぼり blogに遊びに来て下さりありがとうございます♪

 *****mama*****
 はなび びょういん いってきたよぉ~~~
  にぃ~にぃ いなくて どきどき したけど
  がんばって きたよぉ~~~~
   ほめほめ ありがとっ☆
       はなびより

  ゆずちゃん 無事に手術・抜糸 終わったんですね
   mamaさん ホッとですね。。。。。
  おかたん 今!! ドキドキ中です・・

  ふふっ^m^ 兄妹揃って
  おかたん 大好きな ももちりです♪

2017/09/24 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)