あちゃ~ ① (;゜0゜)





朝から…美味しそうに ご飯を

食べていた paku でした(*^^*)


昨日… あちゃ~(^^;;なことが…

paku

お気に入りの



この…カバンが~ …





持ち手のところが

とれかかってました~ ( ; ; )

paku

我が家にやってきた時から ずっと

使ってきた カバンなんです(*^^*)

最初は 大っきいかな

思ってたんですが…いつの間にか

paku専用の カバンに☆~

この中にいると 落ち着くみたいで

どこにいるかなぁ~と 探すと

必ずと言っていいほど…カバンの中

でも…お出かけするには 使うわけには

いかないので



ぅん (^^;; 壊れちゃったね…

落ち込んでるのかな

よしっ

次に… paku が 気に入る カバン

おかたん…探すね (^^)

カバン探しTime 開始~ o(^▽^)o



いいの あったらいいな


続きは、 また明日~


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中です…
あたたかい応援ポチッ
更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント