あちゃ~ ② (^ω^)

昨日の 続きです…(*^^*)

気になったら…その日のうちに

出来る事は 解決したいと 思う

おかたん(笑)

ガサガサ…ゴソゴソ…と …していると



paku まだ時間かかるから

寝てていいよぉ~ ^_−☆


寝ている paku を 見ながら

カバン探しに戻り(*^^*)

見つけました~☆~(ゝ。∂)

誕生日に 何年か前にもらって

そのままになっていたカバン

懐かしいなぁ~とおもいながら(笑)



前のに…比べたら小さいんですが

きめるのは paku なので…(笑)

カバンセット~☆~(ゝ。∂)



部屋を出て…戻ると…



入ってるやん (^O^☆♪





気に入ってくれた みたいです よかった


大きさも…ぴったり だね(^_−)−☆

paku


前のカバンを…



ゴミ箱に 捨てる イタズラをしたら…






いつになく… 怒る paku

ほんとに このカバンが 大好きなんだと

実感した日でした ( ^ω^ )

ごめんね paku

捨てずにちゃんと… 置いとくからね


今日も 訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

いつも あたたかい ポチッ
Blog更新の励みになってます(*^^*)

今日も… halloween paku


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいー♡pakuくん、かばんにすっぽり(笑)
大好きなんですね〜かばんはまるの♪
いいな〜うちの子には無い良い趣味(笑)

No title

keeさん

コメントありがとうございます(^O^☆♪

そぉ〜なんです(笑) pakuの 秘密基地です♪

落ち着くんだと思います♬