fc2ブログ

美味しい空気とワンちゃん(^ω^)

従姉妹と ロングドライブに

行き先は…

前にBlogに 書いた 能勢~っ

【 天然記念物 野間の大けやき】(^^)

仕事の 休みが なかなか合わないので

行ける時に 行こうと

※ 今回 pakuには お留守番を

してもらいました ※



話しながら…行ったので…

いつの間にか目的地 到着

少し… 離れたところからでも



近くで見ると…





②度目でも…大っき~いと

思わず 言ってしまいました(笑)



天気も 気持ちいい 青空

空気も… 美味しく感じてしまいました。

少し まわりを 散策することに…



すすきが 風に揺られて

気持ち よさそうにしてました(笑)



小さな お花と 薔薇も 見つけました。

自然の中 頑張って 咲いている

花たちは 綺麗ですよね (o^^o)

大けやきの所に 戻ると…

ワンちゃん達の お散歩に遭遇!!



慌てて 撮ったので こうたろうくんの

顔が きれちゃってます(⌒-⌒; )

*飼い主さん ごめんなさい( ; ; )*



はなちゃんは… 左前足を交通事故で

なくしてしまったらしいです…

でも とっても上手に

歩いてました

人なつっこくてとっても

可愛いワンちゃんでした。

飼い主さんは 毎日

大けやきの所まで来て お散歩してる

そうです(^O^☆♪

また…会えたらいいな


大けやきとはなちゃんに

頑張るPower を もらった

思い出の ①日になりました。

家に 帰って… paku

はなちゃんの 話をしてあげました…

大切な大切な paku



この笑顔を 守っていかなくちゃ

改めて 思った おかたんでした。


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中です

Blog更新の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



Comments 2

bunrumama  
NoTitle

おはようございます♪
愛犬の笑顔・・守ってあげたいですよね*^^*
大切な、大切な、家族だから・・・・!^^

今日も、素敵な一日を~*^^*~♪

2014/10/20 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

bunrumamaさん

コメントありがとうございます(o^^o)

大切な家族☆ 守っていかなくてわ(^O^☆♪

2014/10/20 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)