出しましたぁ~

paku の 冬用に買った

もこもこベッド

お天気の良い日に 太陽にあてて

準備 完了 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ペットshopの 店員さんが言うには

このベッド一つで

この冬は大丈夫だと 期待大(笑)

paku はと

言いますと…



おなか空いた…アピール (笑)





ごはんも・しっかり食べて

お家の中 走りまわって

元気いっぱいの paku

見ているだけで…笑顔になります(^^)







ベッド…(^◇^;)

気に入ったよね… paku

気に入ったと 思いたい~っ

おかたんです(笑)




最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチっ
Blog更新の励みになります。




スポンサーサイト

Comments 6

いつママ  
ありがとう

早速、やってきちゃいました〜
pakuくんもビビリちゃんですか?
うちのもものすごくビビリです。

暖かそうなベッドですね。
これならスヤスヤ眠れそう!
うちのはこの間、座布団の間に挟まって寝てました( ´艸`)ムププ

どうぞ〜、これからもよろしくです( ´∀`)v

2014/10/22 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

はじめまして~

うわ~フワフワベッドで気持ちよさそう♪
pakuくん絶対に気に入ったよね。
お腹もいっぱいになってあとは気持ちの良いベッドで楽しい夢を見るだけだね(^_-)-☆

2014/10/22 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

いつママさん

コメントありがとうございます(o^^o)

pakuは……ビビリ➕犬見知りです。

こちらこそ☆仲良くして下さいませ〜(^O^☆♪

2014/10/22 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

コメントありがとうございます(o^^o)

残念ながら……まだ もこもこベッドで 💤💤してるとこを見れてないのです( ; ; )

2014/10/22 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

もこもこベット、気持ち良さそう~
pakuちゃん、気に入ったっぽいですねっヽ(´▽`)/

うち、ベットは遊び道具というか、戦い相手と思ってるらしく、
ブルンブルン振り回し、押さえ込み、カミカミして、
それはそれは恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

ベットに入ったpakuちゃん、とっても可愛いよ♡

コメありがとー!
かっこいいだなんて(//∇//)ボール遊び以外はヘタレですよ(笑)

2014/10/22 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ちゃりママさん

コメントありがとうございます(o^^o)

チャーリーくんvsベッド なんですね☆
迫力ありそぉ〜o(^▽^)o

もこもこベッドで ちゃんと寝てる姿まだ見れてないんです(>_<)

2014/10/23 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)