見てみたい~っ(^^)

今朝の paku





布団を たたんで 置いた瞬間

忍者の如く…現れ(笑)

気持ち良さげにしてました。(⌒▽⌒)

この前出した… *もこもこベッド*で

寝ている姿を まだ見てないのです。



お留守番の 時に寝ていた形跡は

あるのですが…

ちゃんと 寝てるとこが見たいと

おかたんの 願い叶うかな(笑)


paku の着替え中

こんな写メ撮っちゃいました(笑)





嫌がる事もなく…しばらく このままで

遊んでました(^O^☆♪


と…毎日 paku と 楽しく 暮らしている

おかたんです(⌒▽⌒)


親バカBlog 最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチ
ありがとうございます☆






スポンサーサイト

Comments 4

アビィのママ  
NoTitle

お布団の上とか洗濯物の上ってみんな好きですよね。
うちも知らないうちに乗ってますよ。
pakuくんほっかむりみたいでいい味出してますね。
可愛い♡

2014/10/28 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

洗濯物もありますよね〜☆ 気持ちイイ場所見つける天才ですよね(o^^o)

*ほっかむり*
お気に入りの1枚です(^O^☆♪

2014/10/28 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは~☆
なんででしょう?ワンコは布団が好きですよね。
掛け布団を直していると、わざと布団に乗って来て
邪魔されるから毎日大変です~(>_<)

ほっかむりpakuちゃん可愛い♡
帽子とかマフラーも似合いそうですね。
顔小さい~!(*^▽^*)

2014/10/28 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

ね〜〜☆ あれ! 絶対 ワザとですよね(笑)
また、それも 可愛くて仕方ないです☆

くだものネット バージョン違いです☆
顔……小さいですかね〜 今度何かと比較してみよかな(⌒▽⌒)

2014/10/29 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)