pakuのおやつ



paku の うまうまを探していたら

パッケージが 面白くて…





シリーズがたくさんあったんですが…

今回は、この②種類(笑)

おやつ選び…毎回…悩んでしまいます

でも その時間も 楽しいん

ですけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ






仕事の帰り…ちょっと早い

Xmas イルミネーションが





次の日は 点灯してなかったので

試験点灯 だったのかな(笑)

もぉ~ あと②ヶ月で…

今年も 終わりなんですよね(⌒-⌒; )

残りも… 楽しく 元気に~


最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになってます(*^^*)
ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんにちわ~♪

おやつ選びって楽しいですよね~
何にしようか迷っちゃう。
うち、アレルギーがあるので、いつも原材料チェック欠かせません。
pakuちゃんは何でも大丈夫かな?

ちょっとずつ味わいながら食る可愛いイメージです(*゚▽゚*)

うちはゴックンと飲み込んじゃいますよ~

NoTitle

ちゃりママさん

pakuは 今のところ……アレルギーはないみたいです。

今は アレルギー用の おやつもたくさん増えましたよね〜☆

自分のおやつ 選びより 楽しいですよね(o^^o)

コメントありがとうございます(^O^☆♪

NoTitle

おやつのパッケージで笑いを取るとはなかなかのものですね。
上手い戦略だと思いますよ。
同じような賞品が並んでいたらこっちを選びますよね。

pakuくんも気に入ったみたいで良かったですね(=^・・^=)

NoTitle

アビィのママさん

まんまと戦略にはまりました(^O^☆♪

パッケージ 店内でガン見しちゃいました。

コメントありがとうございます

NoTitle

こんばんは。

先日は、コメントいただきまして、ありがとうございました。

インパクトのあるパッケージは、つい、手に取って見てしまいますよね。
paku君、美味しいウマウマもらえて良かったね~。

それにしてもpaku君、毛量たっぷり、フッサフサ~。
我が家のマロン、薄毛なので、羨ましいです。
分けてもらいたい~(笑)。

そろそろ、クリスマスイルミネーションの準備が始まる季節なのですね。
1年経つのって早いですね。

NoTitle

ちびまろんママ

パッケージにつられて ついついです(笑)
おいもは 1個が小さいので あっという間になくなってしまいます(^◇^;)

毛……確かに 多いです☆ 伸びてくると ポンデライオンになります♬

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

NoTitle

こんばんは~☆
面白いパッケージですね。
おいもんは、お芋味なのかな?
ワンコ物を選んでいると時間を忘れますよね。
最近のワンコ物は価格も人間のより高価だったりして、
気付くと自分のよりワンコの方がいい物を買っていたりします。

もうイルミネーションの季節なんですね。
これからは街も華やいでワクワクします。

こんばんは

楽しいおやつですね。
ワンコだけでなくこちらも
楽しめちゃいますね。

あちらこちらでイルミの準備してますね。
これからきらびやかな街になりけど
表面だけでなく
内面も充実した日々になるといいですね。

NoTitle

ポン母さん

そぉ〜なんです……最近は、一段と 飼い主のものより pakuのものの方が 高価です(笑)
わかっていながら……ついつい お財布が〜緩んじゃいます(^◇^;)

イルミネーション……*イエナリエ* 今年も 流行るのかな〜?? (((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとうございます♬

NoTitle

いつママさん

あれよお〜あれよぉ〜〜で 年末ですよね(o^^o)

内面も充実☆ そのとぉ〜り(⌒▽⌒)
最後は 笑っていたいですね〜☆

おやつ……メーカー戦略にはまりました(笑)

コメントありがとうございます♬