お願いきいて U^ェ^U

昨日の 夜の出来事(⌒▽⌒)



晩御飯も ちゃんと残さず食べた paku

なぜか…おかずと混ぜ混ぜしているのに

フードだけ 毎回きれに 残して

最後に食べてます(笑)

いつもより… 早めに晩御飯が すんだので

paku と のんびりTime

ゴロゴロしながら 遊んでいると…


手のあたりに…重みが…



でた~…久々の * ぉまた こちょこちょ *

おねがい~(⌒▽⌒)

* こちょこちょ * 後に…





持ち上げてみました(笑)



今度は… 正面から * おねがい *





*こちょこちょ* *こちょこちょ*

たくさんしてあげました( ^ω^ )



う~ん この笑顔 可愛いぞ

と…思っていたら




指を… パクってされました(笑)

また この 噛み噛み顔も

可愛いと 思ってしまう

※親バカ おかたん※ でした(*^^*)


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになってます









スポンサーサイト

Comments 6

ポン母  
NoTitle

こんにちは☺
pakuちゃんは好物を先に食べるタイプなのかな?
でも残さずに食べてえらいぞ~☆
ママにもたくさん甘えられて嬉しいねぇ
おまた こちょこちょ が好きなのね
ポン太は首こちょこちょが好きなのよー♡

2014/10/23 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

コメントありがとうございます(o^^o)

ポンちゃん…首こちょこちょ好きなんですね〜♬
ワンチャンによって
好きな こちょこちょ場所違うんですね☆

2014/10/23 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

pakuくんはアビィと同じでカリカリだけ残すのですね。
後から食べるのも一緒ですよ。
おまた こちょこちょが大好きなんですねぇ、可愛い。
最後のパクはありがとうの意味なのかな?

2014/10/23 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィママさん

コメントありがとうございます(*^^*)

アビィちゃんと同じなんですね〜
一時期……全くご飯を食べてくれなかったので
食べてくれるようになっただけでも嬉しいことです。

☆ありがとうの意味だったらいいなぁ〜☆

2014/10/23 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
bunrumama  
NoTitle

こんにちは♪

なにをされても、許してしまうし
可愛いと思ってしまうんですよね~♪^^

2014/10/23 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

bunrumamaさん

コメントありがとうございます(^O^☆♪

そぉ〜なんです☆ 甘々 親バカ まっしぐらです☆(笑)

2014/10/23 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)