きた♫きた♫きたぁ~

paku の 秋冬の お洋服が 届きました

* こてつの居場所 *
ー DOG WEAR BONZ.ー

keeさんの original brand

※ DOGWEAR & GOODS BONZ. ※

の お洋服ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



赤チェック ラグランTシャツ



ネーム入 パーカー

pakuって 入れてもらいました


綺麗にラッピングしてあり…

メッセージまで書いて下さっていて

注文してよかったなぁ~と

着せてみました~





名前入の パーカー 可愛いすぎる~

【 親バカ 全開…すいません(笑)】

夕方の お散歩に さっそく着て

行ってきました~(⌒▽⌒)






*ちょっぴり* モデル気分で (^^)





paku から

keeさんへ



※可愛い服 ありがとうございました※
おかたん



pakuとの お出かけが ますます

楽しみに なってきました~





訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチっ
Blog更新の励みになってます☆
ありがとうございます…




スポンサーサイト

Comments 5

Kee  
NoTitle

わ〜ご紹介いただいてありがとうございます♡
pakuくん、どっちもとってもよく似合ってますね!!
こちらこそとっても嬉しいです。
ありがとうございました〜♪

2014/10/25 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

keeさん

コメントありがとうございます(^O^☆♪
上手く紹介できなくてごめんなさい……( ; ; )

服☆お気に入りで〜す♬

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2014/10/25 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは~☆
ネーム入りパーカー可愛いです~♡
pakuちゃんにとってもお似合いですね。

pakuちゃーん 素敵なお洋服を着て
たくさんママとお出掛けしてね。(^_-)-☆

2014/10/25 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

またまたこんばんは~☆
pakuちゃんが座っているクローバーの敷物、
これまた可愛いですね。
私クローバー物も大好きでございます。
やっぱりpaku mamさんは買い物上手ですよ。

2014/10/25 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

コメントありがとうございます(^O^☆♪

名前入りパーカー……おかたんのお気に入りです☆(笑)

クローバーの敷物(^_^*) 大好きな100均のです

ポン母さんとは 好きなもの似てて嬉しいです(*☻-☻*)

2014/10/26 (Sun) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)