なん・なん・ナン (笑)

おはようございます*\(^o^)/*

昨夜から 雷と 雨が…

今朝も 雷の音と稲妻で目が覚めました(^^;;

けっこうな 音だったので…

pakuは 音がする度に

※ビクッとなってました…※ U・x・U




日曜日 友達と 待ち合わせして

前から気になっていた…



インド料理のお店に行って来ました。

日曜日と言うこともあって

満席状態 (⌒-⌒; )

しか~し…ついてました

カウンター席が あいてたんです(^^)

ランチメニューがあったので注文



お店の雰囲気は





テーブル席は お客さんがいたので

諦めました…









※かぼちゃのナン※珍しくないですか

カレーには…マンゴーラッシー(⌒▽⌒)

かぼちゃのナンは ナンと言うより

※パン※って感じで お腹いっぱいに

普通のナンは おかわり自由でした(笑)

*今回も ちゃんと 写メ許可
とりました~…
店員さんの顔はNGでと(笑)…*

美味しい物と楽しいお喋り

ランチの後は~ (^^)

琉球フェアをしていたので会場に





paku も 一緒に (^O^☆♪

会場到着~っ

会場は 煙で モクモク~…



●ぅん 人が多いから 抱っこだね~っ●







●エイサー って言うんだよ…

音が 大きくて ビックリしちゃったね●

おかたんは 楽しめたけど…

pakuは どぉだったかな


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の 励みになります


















スポンサーサイト

Comment

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

わが家の近くも昨日は大荒れの天気で雷がすごかったですよ。
アビィも思わず布団にもぐってきましたから。

インド料理のお店ってやっぱりナンとカレーが主流なんでしょうか。
かぼちゃのナンとマンゴーラッシーは未経験ですね。
今度食べてみようかな♪

琉球フェアも楽しそう。
pakuくんは大きな音は大丈夫だったのかな。
昨日の雷よりはマシだったでしょうから意外と楽しめたのかもね。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

アビィのママさん

launchは ナン➕カレーが多いみたいですが

ちゃんとコース料理もあるみたいです☆ インド*ワイン* 美味しいらしいですよ〜(⌒▽⌒)

かぼちゃのナン……パン感覚です(笑)
マンゴーラッシーは お店によって 当たりハズレあるので ご注意を〜🍀

琉球フェア……楽しんでくれてたと 思いたいです☆

コメントありがとうございます(^O^☆♪

  • bunrumama
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
昨夜は、私も、急に雨が降り出してビックリしました(^^;

カレーには、ナンですよね~♪
パンみたいなカボチャのナン、食べてみたくなりました*^^*♪

  • Kee
  • URL
NoTitle

わ〜盛りだくさんな休日だったんですね〜♪
インドカレー美味しそう・・・
琉球フェアも沖縄旅行気分が味わえそうで良いですね〜
paku君もきっと楽しめたはず♡♡♡

  • paku mam
  • URL
NoTitle

bunrumamaさん

雷‼️本当に驚きました💦 地響きもしてました。

かぼちゃナン♬ ぜひぜひ 食べて欲しいです (⌒▽⌒)

コメントありがとうございます♬

  • paku mam
  • URL
NoTitle

keeさん

インド〜琉球に プチ旅行気分でした♬

インドカレーのお店! 店内の 音楽は JAZZでした(笑)

pakuも 楽しんでくれたなら良かった♬

コメントありがとうございます(^O^☆♪

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは~☆
かぼちゃのナンなんて珍しいですー。
スープもかぼちゃかな?
確かにお腹いっぱいになりそうです。
カレーの辛さはどうでした?
しかもお値段も安い!ドリンク付きでそのお値段なら
私も食べた~い!!
やはりpaku mamさんとは好みが合いそうですね。(*^▽^*)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母

スープも かぼちゃでした〜☆
ほんのり甘く 後味がよかったです。
カレーの辛さは マイルドにしました(^O^☆♪ ほんのりと辛さが(笑)

マンゴーラッシー…ウマウマでした♬

好みがあって嬉しいです(*☻-☻*)

コメントありがとうございます

  • sebastian
  • URL
NoTitle

こんにちは。
かぼちゃのナンは確かに珍しいですよね~
食べてみたいです!
日本はお野菜が美味しいから、すべてが美味しそうに見えちゃいます。笑

pukuちゃん、お母さんと一緒ならイベントもきっと楽しかったと
お思います。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

sebastianさん

かぼちゃのナン……初めてで メニュー見た瞬間に コレ‼️ってなりました(^O^☆♪

冬野菜の美味しい季節になります
帰国されたら 美味しいお野菜たくさん 食べてくださいね〜〜☆

コメントありがとうございます

Leave a Reply










Trackback