遊び 【季節限定】



朝晩 寒々になってきましたね

この季節に なると… 部屋着も変わって
きますよね (⌒▽⌒)

季節限定の paku の お気に入りの

ある物が~っ



それは 何かと 言うとぉ~





トレーナーの袖で 遊ぶのが

お気に入りみたいで

袖に向かって 突進してきます(笑)

でも トレーナーなら

どれでも 遊ぶと言うわけではなく…

このトレーナーだけなんです(笑)

しかも…着てないと 遊ばない(笑)

paku もしかして


こだわり派

気がすむまで 袖で遊んだあとは~



好きにしてポーズ (笑)

たくさんたくさん こちょこちょ

しちゃいました~っ (^O^☆♪


昨日も まったりまったりTIME

楽しんじゃいました


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになってます

よろしければ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 2

アビィのママ  
NoTitle

pakuくんはこだわりがあるんだ、噛みやすい袖があるのかな。
着ているのは引っ張りっこできるからでしょうね。
ただ見ていて袖が伸びないのかなと心配になりましたが。
pakuくん、今度は着るトレーナーじゃなくてドッグトレーナーと遊んだら(^_-)-☆

2014/10/30 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママ

トレーナーの心配ありがとうございます(^O^☆♪
気をつけます(^_^*)

ドックトレーナー♬ 思ったことなかったですが……
チャレンジしてみようかな〜

NICE idea 💡

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

2014/10/30 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)