帰省の楽しみ その①

今週…おかたんは

ふるさとに帰って来ました。

今回は 少し長かったのでpaku

動物病院に お泊まりに

動物病院のほうが何かと 安心なので

(^_^)☆



お泊まり前に ひと遊び(笑)

あっ…

お泊まり中の *paku*写メ

頼み忘れました… (>_<)(笑)


おかたんの 実家の

朝の風景です(*^^*)













ウォーキング途中に

撮った… 自然がいっぱいの 風景(*^^*)

朝のウォーキングの後…必ずと言って

いいくらい



モーニングを食べに行くのです(笑)

珈琲を頼むと…サービスでついてくるのが



モーニングサービス…愛知は 凄いと

前は言われてましたが…

最近は 少し 少なくなりました(笑)

このお店 ちょっと 面白くて





入り口には 潜水具

店内からは 石像

写メで わかるかな

石像の 正体は…



なんで モアイ像ってなりますよね~(笑)

以前に TVで 取り上げられたらしい

ですけど… 誰も観てなくて

疑問は 謎のまま~っ(^_^;)スイマセン


おかたん ふるさと日記

数日続きます (⌒▽⌒)




今日は このへんで…終わり~っ


最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご実家は自然がいっぱいの素敵なところなんですねぇ♪
文面からすると愛知県でしょうか?
このモアイ像はハリボテ?
それとも本物の石像ですか?
どちらにしてもインパクトありますよね(*^_^*)

NoTitle

YASUさん

*ふるさと*は 愛知県です(^O^☆♪

モアイ像……ちゃんと石像でしたよ〜〜

交差点のところにあるので 目立ちますよ〜(笑)

NoTitle

こんにちは~♪
paku mamさんのふるさとは自然豊かで素敵な所ですね。
以前からテレビなどで見て、モーニングに憧れていました。
コーヒー1つに色んなものが付いてくるとはお得ですね。
こちらにもそんなお店が出来たらいいのになぁ。
しかしpaku mamさんは早起きですねぇ。
朝型タイプですか?
私なら気が緩んで、グースカ遅くまで寝ていそうです(>_<)
私は朝は1時間ぐらいボーっとしてるタイプなので、
早起き出来るコツとかがあったら教えてほしいです~。

NoTitle

ポン母さん

モーニングサービス……もっと凄い所があるので 次回行けたら Blogに載せます(笑)
愛知県民にしたら 全然サービスのうちに入らないと……友達は 言ってましたよ〜(⌒▽⌒)
愛知を離れるまで 当たり前だと思ってました。

早起き……確かに 短時間爆睡タイプだからかなぁ〜(笑)

まさに 朝型タイプです☆ 早かったら 21時には 寝てる時がありまぁ〜す
友達に 小学生より早いと 笑われます(^_^*)

Blogに 名前載せてくれて ありがとうございます(^O^☆♪ 嬉しかったです♬

コメントありがとうございます☆

NoTitle

お帰りなさ~い!
ご実家に帰られてたんですね~

あっ、このモアイ像~!
先日テレビで取り上げられてたの、見ましたよ~
何件かの喫茶店にあって、それを作ったところにも行ってました。
確か、作られているところにもモアイ像があって、その中は・・・
なんとトイレになっていました~!

NoTitle

ぐうたらかあさん

愛知の空気 吸ってきましたぁ〜

あっ❗️モアイ像 知ってましたか(⌒▽⌒)

モヤモヤ感が 解決しました(^O^☆♪

コメントありがとうございます♬