帰省の楽しみ その②



※ paku ※ です U・x・U

おかたんの *ふるさと日記*始まります。


今回の帰省で 絶対に 行きたかっ所が

あったので…







食パンで ギネス記録を持つ パン屋さん

休みの日になると 開店から 長蛇の列

になるらしく… いつもは諦めていた

パン屋さんにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



TOP②の 食パンとカレーパンを

ちゃっかり GET(笑)

食パンは ちょうど 焼きあがった ばかり

ラッキーでした(*^^*)

食パンは ズッシリ感があり…

そとは ハード感…

中身は もちもち感 (^_^)☆

さすがギネス記録食パン

納得しちゃいました~(笑)



パン屋さんの中に *キッズ スペース*

初めて見ました( ^ω^ )



paku ごめんね~っ(^_^;)

パンのおみやげは ないんよ(>_<)



あ~あっ 怒っちゃった

でも ちゃんと

paku には

うまうまの おみやげ買ってきたんです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それは… 明日の Blogで~っ(笑)


明日で おかたんのふるさと日記

最終話です(⌒▽⌒)


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


































スポンサーサイト

Comments 2

YASU  
NoTitle

ギネス記録って(*_*;
どんな記録なんですか?
味じゃないだろうし・・・一日に焼いた本数とかですか?
どっちにしても、スペイン窯ってのも気になるし、
食べてみたいですねぇ~(*^-^*)

2014/11/02 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

YASUさん

*パンのトラ* 24時間で焼きたての食パンを販売した
ギネス記録です☆
愛知に行かれた際は 是非 お立ち寄り下さい(笑)

コメントありがとうございます

2014/11/02 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)