帰省の楽しみ 最終話(笑)



おかたん ふるさと日記 最終話です(笑)

今回の 帰省で1番 行きたかった

にいみ農園に 行きました(⌒▽⌒)

目的は トマト嫌いの人でも

ここのトマトを食べるとトマト嫌いが

なおったと聞いたからです

そんなに 美味しい トマト

買わないわけには いきませんよね(⌒▽⌒)

直売所の玄関には



プッて…ふいちゃいました(笑)













1種類ずつ 可愛い

名前がついていました(^ー゜)

試食が あったので 1種類ずつ

パクっと 口の中に~っ…

食べた瞬間

いつもの ※トマト※と 大違いに

ビックリ !(◎_◎;)

めちゃくちゃ 美味しんです




幸せ とまと



プリンセス 希

この②種類を 500gずつ買いました~

一緒に行った 姉上は④kg ずつ

買ってました~っ (⌒▽⌒)

姪っ子達のおやつに なっているそうです。

取り寄せもできるので…

トマト大好きなんですが

トマトジュース 克服のために

お取り寄せ しちゃおかな(^^)


※ ③ 日間 おかたんの ふるさと日記※

に、お付き合い下さり
ありがとうございますm(_ _)m

家に 戻り… paku のお迎えに~





『とっても いい子で 過ごしてましたよ』と (o^^o)

paku への

お土産は…もちろん







paku も 美味しいって わかったみたいです(*^◯^*)

とまと 好きさんで

気になった方は、是非 HPを観て下さい(^^)

※ 碧南 にいみ農園 ※で検索です


最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

Blog更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ポン母  

NoTitle

こんばんは~☆
トマトも大好き~♡
ネーミングもカワイイですね。
「幸せトマト」気になりました。
このトマト食べたら、美味しすぎて幸せな気持ちに
なりそうです。
paku mam さんはトマトジュースはお嫌い?
私もトマトは好きなのにジュースは苦手です。
でも料理には使いますよ。

ウサギですよね~きっと・・・ 笑えますね。

pakuちゃんもイイ子でお留守番して、偉かったね。

2014/11/03 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

NoTitle

ポン母さん

当たりです(^◇^;) 🍅とまとジュース🍅だけは どぉ〜しても飲めないんです(笑)

料理に 使ったら 大丈夫なのに… なんてでしょうか ( ? _ ? )

やっぱり…うさぎですよね〜

1人で お泊まりも 慣れたみたいです U^ェ^U

コメントありがとうございます♬

2014/11/03 (Mon) 22:48 | REPLY |   

Post a comment