犬見知り 克服なるか! (^◇^;)



昨日…いつもより 早めに散歩に~っ(^^)


いつもとは…ちょっと違う 服を着せて







pakuは お散歩にでると

数歩歩くと… かならず この体制に~



何をしているかは… ○○○Time(笑)





いつもの 公園に 着くと…

ワンちゃん達の お散歩ラッシュ(^^)

※ラッシュは ちょっと言い過ぎ(笑)※

またまた~っ…おかたん 考えました

*犬見知り克服* ▽・x・▽

paku に気がついて

近寄って来てくれた ワンちゃんが





とっても 綺麗な レディ~達▽・x・▽

静かに 近寄って来てくれたのに…



足元で 固まってました(゚o゚;;

う~っ… *犬見知り克服*の道は

ゆっく~り…のんびりですわっ p(^_^)q

こんな 綺麗な ワンちゃんにも

会いました



とっても、凛々しい 男の子 ▽・x・▽


③ワンチャン達と さよならして…… お散歩再開♪( ´▽`)


自分だけに なると… あの ビビリはどこにいったの~って聞きたくなる

軽快な 歩き~~(笑)

ちょっと FREEにしてみたら…











すたこら…すたこら…帰る方向へ(笑)

お散歩Time終了~っ (^ー゜)


また お友達と 会えたらいいな☆


最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

Blog更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチッ
ありがとうございますm(_ _)m


































スポンサーサイト

Comments 6

bunrumama  
NoTitle

おはようございます♪
犬見知りでも、吠えたりしないんですね^^
きっと、いつか克服できると思います^^
ゆっくり、ゆっくりでいいんですよね~*^^*~♪

2014/11/07 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

犬見知りねぇ、アビィもそうだからpakuくんの行動が手に取るようにわかります。
うちもいろいろ試したのですが克服できずにもう諦めました。
アビィは私たちといること自体が幸せなんだろうなと思うようにしたんです。
でもpakuくんの場合はまだフレンドリーになれるチャンスがあると思うので、どんどんチャレンジしてね(^。^)y-.。o○

2014/11/07 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

bunrumamaさん

まったく……吠えず 足元に隠れるんです…

pakuの ペースに合わせていきます(^O^☆♪

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/11/07 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

アビィちゃんも そぉ〜だったんですね……

pakuのペースに合わせて もぉ〜少しだけ 頑張ってみようかな(笑)

1番は 愛犬の幸せですよね♬

コメントありがとうございます(^O^☆♪

2014/11/07 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃんも犬見知りなんですね(^^)
みかんも相手によりますが、犬見知り人見知りで、同じ様に足元に隠れてたりしてます(^o^;)
でも、最近ちょっとずつですが、ワンコに興味が出てきたみたいで、積極的に近づいていく時もあるので、今はたくさんのワンコちゃんとふれ合い練習中です(o^-^o)

pakuちゃん、つなぎのお洋服可愛いですね(#^.^#)
pakuちゃんは毛の色はレッドですか?

2014/11/07 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

pakuも ワンコに興味持ってくれる日が くることを願いつつ☆
ゆっくり ゆっくり pakuのペースで がんばります♬

つなぎ……馬なんですよ〜〜☆(笑)

paku U^ェ^U 毛の色は *フォーン*です よく*レッド*ですか?って
聞かれます(^ ^)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/11/07 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)