ぼくが決める




* paku *です U・x・U

いつもは…ぼくの おやつは

おかたんが 選んで ぼくに くれます

まえから 一回くらいは 自分で

選んで みたかったんだ… (*^^*)

でも… 高いとこに 置いてあるから

ぼくには、 届かないんだ ( i _ i )

って 思ってたら…チャンスがきたんよ



おやつ置き場の机の上に います( ^ω^ )





なんだか ワクワク



何してるの~っ って

おかたんの声が…



おやつ 選んでたことは おかたんには

ひみつ

みんな おかたんに 言わないでね

すこしの 時間だったけど…

楽しかったなぁ~っ (^O^☆♪

今度 チャンスがあったら おやつ

食べちゃおっ U・x・U


ぼくの お話に 付き合ってくれて

ありがとうございましたm(_ _)m


いつも 会いに来てくれて

ありがとっ paku

おかたんのBlog更新の 励みになります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

≧(´▽`)≦アハ
pakuくん、おやつ選びしたんだね~
ワクワクドキドキだったかな?
pakuくん見ていると、とっても癒されるちゃりママです~

うち、おやつ選びをさせたら大変な事になるな( ̄▽ ̄;)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ちゃりママさん

ぅん…おやつ選び ドキドキ.ワクワク…だったよ〜
こんどは…おやつ入れの ふた開けたんねん ♬
pakuより U^ェ^U


pakuを見て 癒されるなんて〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しすぎます♬

チャーリー王子を 見ていつも ニヤニヤしちゃう おかたんです(o^^o)

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

  • bunrumama
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
うん、うん、もしかしたら
一回くらい、自分でオヤツを選んでみたい!って
思っていそうですよね~!^^

見つかって残念~!
今度は、見つからないようにね!(笑)^^

  • ゆずのはは
  • URL

ふふっ、pakuちゃん残念(>_<)
おかたんに見つかっちゃったね(^^;
たまには自分で選んで食べたいね♪
うちの子達もきっとそう思ってるよ😸
おかたんにはナイショにしとくね(●^o^●)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

bunrumamaさん

こんどは……ぜったいに 食べちゃうもん☆
成功したら……また おしえるね♬
pakuより U^ェ^U


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ おかたん♬

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

もぉ〜少しだけ おかたんかもどってくるの おそかったら( ; ; )
こんどは……ぜったい食べちゃうもん☆
おかたんに ないしょ ありがと♬
pakuより U^ェ^U

コメントありがとうございます♪( ´▽`) おかたん♬

  • ポン母
  • URL
NoTitle

pakuお兄ちゃん こんばんわでしゅ

pakuお兄ちゃんはいいなぁ~
えらべるほどおやつがたくさーんあって。
ボクなんか1つしかないでしゅから
えらべないでしゅ
pakuお兄ちゃんは、なにあじのおやつがすきでしゅか?
ボクはおいもさんでしゅよ。
つぎはぜったいママにみつからないようにね。
せいこうしたらボクには、こっそりおしえてくだちゃい。

ポン太より

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン太くん

わんばんわ U^ェ^U お兄ちゃんなんていってくれて ありがと〜☆
ぼくを お兄ちゃんって よんでくれる 弟ができて♬うれし〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやつの しゅるいは たくさんあるけど…… おかたんのかんりが きびしくて
おやつTimeがあるのは おかたんの おやすみのひ だけなんよ〜〜……
いま…すきな おやつは ポン太くんと おなじ *おいもあじ*
おかたんたちも スィーツのこのみが おなじだけど
ぼくたちも いっしょだね〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

pakuより ▽・x・▽

Leave a Reply










Trackback