チョキチョキ…

11/3(月) ②ヶ月ぶりのトリミングに

行ってきました~

車に 乗るまえに お約束

プチ お散歩~







ちゃんと シッ○とウ○○してました(笑)

いつもは、 どっちかだけなのに(^^)

車に乗って トリミングに

祝日と あって けっこう渋滞してたので

予約時間ギリギリに 到着

トリマーさんに 預けて…

しばらく おかたんは FREEに(*^^*)

1人の時間を 楽しみました☆

ちょっと 早めに お迎えに行くと…





爪 チョキチョキ…のところでした(笑)

しばらくすると お迎えお願いしますの

電話が~… (⌒▽⌒)

トリマーさんに

『 写真の 背景 変わったので

楽しみにしてて下さいね』と

今回も … お利口さんに チョキチョキ

された pakuでした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Xmasに 写真の背景が 変わってました



最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

訪問☆あたたかい応援ポチッ
Blog更新の励みなります


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^^*)
pakuちゃんはフォーンだったんですね♪
みかんと一緒でした~(*≧∀≦*)

pakuちゃんのお洋服いつも可愛いです(●^o^●)
お手入れは普段はお家でされてるんですか?
クリスマスツリーとのお写真、メッチャ笑顔で可愛いです(*^.^*)

NoTitle

ゆずのははさん

みかんちゃんと 同じなんですね〜☆ U^ェ^U

服☆ 可愛いって言ってくれて嬉しいです(^O^☆♪

前までは 家で お手入れしてたんですが(^◇^;)
シャンプー後の ドライヤーを嫌がって しっかり乾かせないことが多くて( ; ; )
トリマーさんに お願いしてます……

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ