憧れの 飛行犬 (^O^☆♪



ちょっと前になります【11/7(金) 】

お散歩Time~っ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夕方に なると 肌寒いので

paku にスカジャンを 着せてみました(*^^*)



この スカジャン

* おとたん* と お揃いです( ^ω^ )



いつもの公園に…



人が いなかったので FREEに





※ 目指せ 飛行犬 ※ チャレンジTime





う~っ… むずかしい~っ ( ; ; )







何枚も パシャり…パシャりして

やっと 撮れた プチプチ 飛行犬♫

おかたんの 憧れ☆

飛行犬激写の 旅は続く~っ(笑)


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもあたたかい応援ポチッ
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト

Comment

  • ラテ母
  • URL
NoTitle

飛んでる飛んでる!!
しっかり飛んでますよ☆
ワンコを走らせると、どうしても撮りたくなりますよね♪
何枚もぱしゃぱしゃして、帰って確認する中で
一枚でも飛べてるのがあったら大喜びです^^

パパさんとおそろいいいな♪
我が家はモカのお洋服と旦那の靴下がおそろいです 
外では見えない 笑

  • YASU
  • URL

カメラに連写機能があれば楽なんですが、狙って一枚というのは難しいですよね(・・;)
動画撮影をして、気に入ったところを抜き出すという方法は簡単ですよ♪
もしハイスピードモードがあれば、仕上がりは更に申し分ありません^ ^

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん飛んでる~\(^^)/
うちも飛行犬撮りたくてミラ―レス最近買ったのですが、まだ撮る機会がなくて…(・・;)
うちもpakuちゃんみたいに飛んでくれるかなぁ…(^o^;)
パパさんとお揃いのスカジャンいいですね(●^o^●)
ワンコとお揃いならなんかいいですよね♪

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ラテ母さん

*飛行犬* もっと大っきく撮りたいんですが……
今のままでも 撮れた喜び♬ テンションupup

モカちゃん……papaと靴下 お揃いなんですね〜☆
隠れた オシャレ父娘ですね♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

YASUさん

連写機能‼︎ あっ(;゜0゜) アプリとってました〜(笑)

今度は 忘れずに 使いたいと思います(^O^☆♪

アドバイス・コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

いつも スマホ撮りなので…… やっぱり カメラあったらなぁ〜って思います(^O^☆♪

構えたら 絶対警戒して 走らないと思うし〜( ; ; )

pakuとお揃いで この季節 旦那のテンションupです(笑)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆
おとたんとお揃いのスカジャン似合ってますね。
pakuちゃんカッコイイよ~♡
そして憧れの飛行犬!
凄ーい!!!!!
なかなか難しくて撮れないんですよね。
でもちゃんと飛行犬になってる。うんうん。

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

pakuくん、パパさんとお揃いのスカジャンとっても似合っていて可愛い~
パパさんも一緒に歩くときは鼻高々でしょうね。

飛行犬撮りたいですね。
私も試したけど全然撮れませんでした。
アビィの場合は足が短いので特に難しいです。
pakuくんはちゃんと飛行犬になってますよ(^。^)y-.。o○

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

pakuちゃん、かっこいい~!!
飛行犬&スカジャン!
すっごい楽しそうに飛んでるじゃないですか~ヽ(・∀・)ノ
お毛毛がなびいて、躍動感ありありですねっ!
パパさんとオソロのスカジャン、是非一緒に撮ってほしいな~

コメありがとーございました!
イエロードッグプロジェクトはあまり知られてないですよね
もっと浸透したら、黄色いリボンをつけたわんちゃんと飼い主さんは
安心できますよね~

  • paku mam
  • URL
NoTitle

アビィのママさん

旦那が 初ネット購入の記念すべき 1号が 愛犬とお揃いの スカジャン(^O^)
嬉しそうにしてました(笑)

ちゃんと* 飛行犬* 合格なら…… 良かったです♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ちゃりママさん

ぼく……おかたんの あこがれ☆ かなえてあげれたんだね 〜
かっこいいなんて…てれます・・・テレマス
チャーリーくんの ママ ありがとう〜〜
pakuより U・x・U


お揃い〜twoショット 機会があれば 撮ってみたいです(^O^)

イエロードッグプロジェクト 良いプロジェクトを知れて良かったです♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

スカジャン似合ってるって言ってくれて ありがとっ
おとたんにも いっとくね〜〜☆
pakuより U・x・U

*飛行犬* 何枚とったんや〜の中の1枚 (ーー;)

なってるって 言ってくれて ありがとうです♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback