おおきくなったねU・x・U



スマホの 写メ 枚数が

大量になったので (゚o゚;;

整理をしようと 見て行くと…

んっ… 変わりすぎと思う写メが (笑)

みなさんに お見せしたいと思います





今の感じと あまり変わりないかな?





今と なんか違う感 感じませんか









どこが 違うか…

大きくなってるのは もちろん

頬が コケてて 痩せてますよね~…

毛も* moko moko* 違うし(*^^*)


過去の 写メを みながら

paku の 成長を 改めて

感じた… おかたんです( ^ω^ )






これからも pakuの 幸せを 考えながら

楽しく ①日 ①日を 大切に

過ごして行きたいです (*☻-☻*)

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

分かります!
私も携帯の写真がえらいことになってるので
PCに月齢ごとにまとめているのですが
我が家に来たばかりのラテを見ると全然別犬って感じです^^
ちわわは3歳頃に完成すると言われているらしいので
まだまだこれからも変化していくのかな。

時々こうやって振り返るのいいですよね♪

うんうん、やはり幼い感じがしますよね(^o^)
うちもみかんが来た頃は、毛の色も黒っぽくて前髪パッツンで、正直ほんとにフォーンになるんですか!?って感じでした(^o^;)
pakuちゃんみたいにモフモフさんになってほしいなぁ(*^.^*)

NoTitle

おはようございます♪
毎日見ていると気付かない、日々の成長も
写真を通すと、よくわかりますよね!^^

NoTitle

毎日見てるとわからないけど、確実に成長してるんですよね。
わたしも昔の写真を見て、こんなんだったっけって思うことがありますよ。
pakuくんも一日一日大人の階段を上ってるんですね。

NoTitle

ラテ母さん

pcに 月齢‼️ それいいですね〜☆ 思いつかなかった(o^^o)
チワワは 3歳で完成なんですね〜☆
と言うことは! pakuは 完成形なんだ☆

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

ゆずのははさん

pakuも 家族になったばかりの時は 黒毛で…
毛色には フォーン♬って書いてあるのに 間違い⁇⁇って
思ってました〜(笑)

いつから こんなに もこもこになっだだろ⁉︎(⌒▽⌒)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

bunrumamaさん

こんばんわ(⌒▽⌒)

写メ整理も兼ねて…… 成長album 作ろうかなと思ってます☆

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

アビィのママさん

こんばんわ(*^^*)

いつまでも 仔犬じゃないですもんね 〜♬

大人の階段 踏み外さないように 見守っていきたいです(^O^☆♪

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ