忘れたら! 大変 (゚o゚;;



paku の お散歩帰りに…

12月まで 忘れてはいけない
※フィラリアの薬※ を しに…

動物病院へ行ってきました(^ ^)







待合室で ウロウロ~っなpaku(笑)



この日は 午後診察 1番最初の受付だったので…

すぐに 『 パックンちゃん~』って

呼ばれました (*^^*)

診察室に 入ると…







paku 検温好きなのかな?

めっちゃ 笑顔

検温が 終わると… ※ソワソワ paku ※



先生を 見つけて嬉しそうです(^ ^)

今月は… 狂犬病の注射 も 一緒に…





真顔 paku 鳴きもせず… 動かず…

頑張りました

えらかったね~ paku

※ 因みに…おかたんは注射大嫌い※

注射のあとは…



今月も 忘れずに *フィラリア*終了

来月も 忘れないようにしなければ

(^_^)☆


訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチ
ありがとうございます
Blog更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます♪
pakuちゃんは、診察台に上がっても
笑顔なんですね!^^

うちのトリオたちは、病院が大嫌いで
病院の方へ散歩へ行っただけで、反対方向へ行きたがるんです^^;

そして、診察台に上がっただけで、どの子も、武者震いが止らなくなちゃうんです^^;

pakuちゃんの爪の垢が欲しい~~!(笑)^^

NoTitle

pakuくん、エライねぇ注射大丈夫なんだ。
病院も嫌いではなさそうだし、先生を見ても笑顔だもんね。
アビィは病院大嫌いなので、診察室に入るといつも震えてますよ。
なので、病院へ連れて行くのも一苦労です。
pakuくんみたいだったら楽なのになぁ(^。^)y-.。o○

NoTitle

bunrumamaさん

家の中 以外で唯一! びびり屋さんに ならない場所なんです(笑)
大人しく 良い子に先生の言う事聞いてますよ^ ^

③ワンチャン達は 病院嫌いなんですね!!
病院に 連れて行くのも 大変ですね^^;

コメントありがとうございます(o^^o)

NoTitle

こんばんは!
初めてコメントさせていただきますが
いつも楽しく拝見させていただいてます!
読み逃げばかりでごめんなさい!><

お注射がんばってきたんですね☆
暴れずとってもえらいです^^
ラテも小さい頃はお注射の時も尻尾振ってました 笑
何がうれしいの~って笑っちゃったの覚えてます^^

先日はラテにお祝いコメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです!!
ラテはまだしんどいみたいなので
もう少しゆっくりさせて様子を見ようと思います!

NoTitle

アビィのママさん

家の中以外で 唯一! びびり屋にならなくていい場所なんです(笑)
病院の入り口で 絶対!!入りたくない〜って動かなくなってる
ワンチャンを見ます…… そのワンチャン 診察室に入ると…メチャクチャないてます( ; ; )
ワンチャンも人間と同じですよね〜〜
嫌いな場所は 出来るなら行きたくないですよね…

コメントありがとうございます(o^^o)

pakuちゃん、病院大好きなんですね(^^)
お注射もいい子で我慢出来てエライです(●^o^●)
みかんは病院嫌いで、診察台に乗せるとママの方に逃げてきて、体重測るだけでも一苦労です(>_<)
pakuちゃんはフィラリアのお薬は食べるタイプじゃなくて、フロントラインみたいに垂らすタイプなんですね?
病院とかによって色々違うんですね。

NoTitle

ラテ母さん

チクんっ💉頑張りました♬ ホメホメありがとで〜す☆
paku より U・x・U

ラテちゃんも 笑顔になってたんですね〜☆
なんで、笑顔なの⁇⁇って 思っちゃいますよね(^ ^)


お礼コメント☆ コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

ゆずのははさん

注射💉 頑張りました♬ ホメホメありがと〜☆
pakuより U・x・U

病院だけは びびり屋さんには ならないみたいです(笑)

paku… 初めは 食べるタイプを選んだんですが!食べなくて(^◇^;)

今のタイプに 変えたんです(^ ^)

コメントありがとうございます♪( ´▽`)