こだわりの…



電車に乗って…用事があったので

[ 中百舌鳥 ]に~ …

用事を すませて…

中百舌鳥探索をすることに~(笑)

以前 見かけて 気になっていた所に

こちら









※ お店の 名前は イシノウエ※

店内は こんな感じ








なんの…お店か * paku * わかる



わかったかな~?



正解は… パン屋さん

残念ながら、 パンは 撮影 NG (^_^;)

パンは ※ こだわり ※があるらしく

絶対に 撮らないで下さい!と…

店内の アンティーク雑貨ならOK だったので パシャり!


今まで Blogに載せてきた お店は

写メ OKなところばかりだったので…

今以上に… お店の方に 写メ許可を

ちゃんと 言わなくてわ

思った お店でした (u_u)

ここで 買ったパンを 家に帰ってから

撮ったんですが……

載せるのことを やめました。

※ パンの お値段も少し高め※
※ パン好きの おかたんは…
もぉ~ 買わないかな…※

おかたんには お上品すぎる(*^◯^*)
お店でした(笑)


最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

ランキング参加中です(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもあたたかい応援ポチ
Blog更新の励みなります☆
みなさん ありがとうございます













スポンサーサイト

Comments 8

YASU  

こだわりを持ちすぎて、
お客が見えなくなってるお店ってありますよね。
また良い店発掘探検頑張ってくださいね♪

2014/11/12 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

雑貨屋さんかと思ったらパン屋さんだったんですね。pakuちゃん、これはちょっと難しい問題だったね(笑)
高いパン屋さんて、高いですよね…(^o^;)

2014/11/12 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
bunrumama  
NoTitle

えっ!
パン屋さん、だったんですね^^!
お洒落なグッズを扱っている、お店かな??って
思っちゃいました!^^

2014/11/12 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

YASUさん

このお店…… 作業場も しっかりドアが閉められてて(^^;;
今までの パン屋さんとは あきらかに違いが……

気を取り直して 新しいお店発掘頑張りますv(^_^v)♪

コメントありがとうございます(o^^o)

2014/11/12 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

今までのパン屋さんの 値段の倍近かったです(;゜0゜)

*ぅん…ぼくには むずかしすぎだよね〜〜*
pakuより U^ェ^U

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/11/12 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

bunrumamaさん

まさか! パン屋さんとは 思わなくて…… 入ってビックリ!(◎_◎;)

パンの値段に またまたビックリ Σ(・□・;)

コメントありがとうございます(^O^☆♪

2014/11/12 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪
可愛い雑貨屋さんだと思ったら
パン屋さんだったんですね。
どんなパンだったんだろう?気になります~。
でもpaku mamさんと好みが似ているから
きっと私も一度でいいかなぁ・・・と思うパンなんだろうな。

2014/11/12 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

外観から パン屋さんだったなんて
予想外で‼︎ ビックリ!(◎_◎;)でした

買ったパン*こだわり⁉︎*
いったい どこが⁇ 🌟こだわり 教えて〜! オーナーさん(笑)


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/11/12 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)