おかたんの…うまうま(笑)





お気に入りの 画像です(^ ^)

※意味なく 載せてみました(*^^*)※

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は… おかたんの大好きな

あの お話です(笑)

久々に コンビニに 行きました

今回も 見つけました~(^_^)☆



* 安納芋*の文字に ひかれ



* 悪魔的 *の文字が気になり…

②個も 買ってしまいました(笑)



paku 監督の目は誤魔化せず

バレテました~っ (笑)(笑)

* 安納芋* から いただきます(^○^)





カラメルいらないです(T ^ T)

安納芋の 甘さが 変な味になってる…

カラメルソースがなかったら

※ ハマる スイーツ 間違いなし※






paku にも わかったかな

※悪魔的に 美味しかった~※
また買っちゃうな(^_^)☆※

チョコバージョンもあるので…

寒くなるので… 甘々スイーツが

さらに やめられなくなる~(笑)


最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

ランキング参加中です(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもあたたかい応援ポチ
感謝でいっぱいです☆













スポンサーサイト

Comment

  • bunrumama
  • URL
NoTitle

おはようございます♪

カラメルソースは、いらない・・なるほどって、思っちゃいました!^^
スィーツは、別腹ですよね^^

ホワイトデビルチーズケーキ、食べてみたくなりました!^^

  • ゆずのはは
  • URL

いいですね~♪私も甘いもの大好きなんですが、なかなか自分の為には買えなくて…(^^;
食べ出したら止まらなくなりそうな自分が居て恐いんです…(^o^;)
でもいいなぁ、美味しそうだなぁ(*^^*)

pakuちゃん、おかたんのことしっかり監視してないと冬の間に大変な事になっちゃうよ‼(笑)

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

悪魔的な美味しさってどんなん?
経験してみたーい。
早速買いに行かなくっちゃ。
それにしてもpakuくんのおねだりはなかったの?
アビィなら絶対に横でスイーツは食べれませんよ。
エライなぁ(=^・・^=)

  • いつママ
  • URL
こんにちは

最初の画像、可愛いし、なんか素敵な言葉ですね。

悪魔のデビルチーズケーキは惹かれますね。
カップのデビル的な顔も
なんだか、可愛いし。
どこのコンビニですか?

安納芋は普通に焼き芋の方が
いいのかな?

  • paku mam
  • URL
NoTitle

bunrumamaさん

こんにちわ(^O^☆♪

スイーツは 女子にとって 永遠の別腹ですよね〜☆

悪魔的は……おすすめです(*^^*)


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

おかたん……じぶんで たべたら!ふとるよなぁ〜って
いつも いってるのに…… たべちゃう こまった!
おかたんです (ーー;) もっときびしい *かんし*してやるぞ
pakuより U・x・U

自分でも 食べたら(^^;;って わかってるんですが… あはははっ(笑)


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • paku mam
  • URL
NoTitle

アビィのママさん

悪魔的☆ 半分くらい食べて もぉ〜いいかなと思っても
やっぱり まだ食べたいって思ってしまう…… 悪魔的☆美味しさ(^O^☆♪

お試しあれ〜♬

pakuは…… おかたんの うまうまは もらえないと 諦めてます(笑)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

いつママさん

最初の画像 気に入ってくれて嬉しいです♬

安納芋は 美味しいかったんですが……カラメルソースが!OUT〜(笑)

ファミマです☆ お試しあれ〜♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆
きゃ~美味しそう!安納芋だぁ。
でもカラメルが邪魔なのね・・・。
デビルチーズケーキも うんうん美味しそう!
コンビニ行かなきゃ。今丁度甘いものが食べたい周期なの。
って毎日がスイーツDayなんですが・・・(>_<)
ファミマは特に生クリームがてんこ盛りスイーツが多いので
お気に入りです。
この間のえびすかぼちゃスフレの安納芋バージョンを
作ってくれたら良かったのになぁ。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

でしょ〜♬ 安納芋…… 食べる時 カラメル よけれたらよけてみてくださいな(笑)
食べたら……意見聞かせてくださいね〜〜……(^ー゜)

レアチーズケーキか 好きなら……悪魔的も おすすめ しちゃいます(^O^☆♪

ファミマ☆ クリーム系 多いですよね♬

今回も…好み一緒だと いいなぁ〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback