秋~~冬へ


11/13 (木) 朝から… めっちゃくちゃ寒くて

paku を 抱っこしたら…

めちゃくちゃ あったかくて

しばらく…

朝イチの日課になりそうです( ^ω^ )

夕方の お散歩Time…

新しい 服を着せてみました~(^ ^)



※ Chip’n Dale※ のつなぎ~(^ ^)

マザーグースの森の お洋服







肌触りがよくて… あったかです










落ち葉の 上が 気に入ったみたいで…

あっちで カサカサ~

こっちで カサカサ~








落ち葉で…

赤の絨毯 オレンジの絨毯 茶色の絨毯

色んな色の絨毯が出来てました~(^ ^)

秋~ 冬への 衣替え中ですね(*^^*)

さっきまで 明るかったのに…

お散歩が 終わる頃には

日が 落ち出してきました。







さぁ~ paku

お家に 帰ってご飯食べよ~ね(^○^)


季節の変わり目・温度差
体調には 気をつけてくださいね

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい 応援ポチ
ありがとうございます(^_^)☆

Blog更新の励みになります。







スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

ふふっ、冬はワンコちゃんの温もりに癒され温められ(o^-^o)
ありがたいです(*^^*)

pakuちゃん、新しいお洋服とっても似合ってて可愛いです\(^-^)/
おにゅうの洋服でお散歩楽しいね(*^^*)
ほんと寒暖差にやられないように気を付けたいですね(>_<)

2014/11/15 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

こんにちわ(^O^☆♪

今年は……pakuのあたたかさが 心地よいです(笑)

ぼく!ふく にあってた♬ ありがとう〜〜♬
pakuより U・x・U

体調崩さないようにしてくださいね〜☆

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/11/15 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   
bunrumama  
NoTitle

こんにちは♪
新しい、お洋服、すっごくよく似合ってますね^^!
可愛いです!
カサコソ音を立てて、落ち葉の上のお散歩!
秋、もう少し楽しみにたいですよね^^
季節の変わり目、paku mamさんも、気を付けてくださいね*^^*♪

2014/11/15 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

bunrumamaさん

秋は…過ぎるのが なんだか早い感じがします。
葉っぱの 絨毯 もぉ〜少し 楽しみたいです♬

あたらしい ふくは ぬくぬくです♬
pakuより U・x・U

体調崩さないようにしてくださいね〜☆

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/11/15 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   
いつママ  
こんばんは

ほんと、寒くなりましたね。
そして、日暮れが早くて
仕事帰りに暗くなっててちょっと淋しい気分です。

寒くなるとpakuちゃんも
我が家のモカも湯たんぽ代わりになっちゃいますね。
夏はちょっと敬遠しちゃうんですけどね。

2014/11/15 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

いつママさん

こんばんわ(*^^*)

嘘みたいに 日が落ちるの早いですよね〜(^^;;

ちょうどいい加減の 湯たんぽ ♬
手放せません(笑)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/11/15 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)