ついに~あの場所へ





11/15(土) paku と おかたんに とって

初めての 場所に 行ってきました~

車に乗る前に… 今日も 軽くお散歩





pakuが 家族になって ③年

やっと、この日が~(*^^*)

初体験の場所はこちら





ドック カフェ

入ると ③組の お客さんが…

空いてる 席に 座ると 店員さんが

ワンコ用の カゴを用意してくれたので

paku をその中に



初めての 場所なのに… 妙に

落ち着いてる気が…( ^ω^ )



他の ワンコちゃんが 吠えたりしていたので…

あたりをキョロキョロ~





キョロキョロした後は いい子で

チャンコしてました

※ おかたんの 方が ドキドキ感で

キョドッテタカモ (^◇^;) (笑)※

paku カフェ 初メニューは…









美味しいそうに 食べてくれました



美味しい から ちょうだいの

おねだり 目線~~(^ν^)





美味しい 顔って…

どんな顔? の うまうま顔


どおなるかなと… 思ってましたが

吠えることもなく… 静かに

初 ドックカフェを 体験した

paku でした。

pakuより おかたんが ドキドキな

※ ドックカフェ※ 初体験でした(^^)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます♪
わぁ~♪
すっごくいい子で、ドッグカフェの初体験ができたんですね^^
これから益々、一緒に楽しめる場所が増えそうですね!^^

おめでとう♪

pakuちゃん、おかたん、ドックカフェデビュ―おめでとうございます(*^^*)
私も一番最初にゆずを連れて行った時は心配でドキドキでした(^^)v
今も吠えるので、毎回ドキドキですが…(^^;

pakuちゃん、ちゃんとカゴの中でいい子に出来ててエラかったね(^o^)v
自分のスペ―スがあったのが良かったかも知れませんね♪
いい子にしてれば美味しいものが食べれる!って覚えたからきっと次回も大丈夫ですよ✌
pakuちゃんのうまうま~な笑顔最高ですね(^^)v
お名前入りのお洋服も素敵です(o^-^o)

NoTitle

bunrumamaさん

めちゃくちゃドキドキしちゃいました〜〜(^◇^;)

また ひとつ pakuと 一緒に出かけられる場所が出来て 楽しみ増えちゃいました♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは

吠えないでお利口さんでしたね。
美味しそうな顔が可愛い♪

昨日の黄色のリボン。
ほんとに広まっていくといいですね。
人と同じでワンちゃんも
色んな事情がありますもんね。

NoTitle

ゆずのははさん

めちゃくちゃドキドキ〜の デビューだったのは 私だったみたいです(笑)

* ぼく… ちゃんといい子に出来てたよ〜〜♬*
おかたんの方が オロオロしてたよ〜〜*
pakuより U・x・U

pakuと 一緒に出かけられる場所が出来て嬉しいです♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

いつママさん

pakuより 私の方が ドキドキ初体験でした(笑)

お利口さんで ビックリしちゃいました…

*イエロードッグプロジェクト*

ワンチャンも 人間と 同じだと改めて思いました。

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

初ドッグカフェ、おめでとうございます!!
pakuくん、おりこうさんですね♡
羨ましい・・・うちのは吠えちゃうので、ぜんぜん行けません。。
行きたいのにー!!!
どんどんいろんな所行って一緒に楽しい事いっぱいしてくださいね〜♪

NoTitle

keeさん

pakuより 私の方がテンパってました(^^;;

思ってたより 落ち着いてて ビックリしちゃいました(笑)

一緒に出かけられる場所が増えて 嬉しいです♬

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

こんばんは♪

pakuくん、とっても嬉しそうですね(*^-^*)

うちのヒマはまだ行ったことないんです(^^;)

pakuくんみたいにお利口さんにしてくれるんなら行ってみたいな(*^-^*)

NoTitle

向日葵さん

犬見知りの pakuなので ドキドキでしたが…
私の方が テンパってました(^^;; (笑)

親の心子知らず…… 親の心 犬知らずですね(^ ^)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ