ららぽーと 和泉



10/30(木) 和泉市に ららぽーとが

出来ました~ (^_^)☆

pakuは お留守番です。









着いた時間が ランチタイムで

どのお店も ②時間待ち~ (^◇^;)


おしゃべりしながら…

待ってると… あれっ 以外と 早かった(笑)

パン好きの おかたんは…

* 焼きたてパン 食べ放題*の

【 BISTRO 309 】へ~(^ν^)



メインの 料理が来るまでは…

焼きたてパンを パクパク(^○^)





* クロワッサン
* かぼちゃロール

が、焼きたての タイミングが合って

美味しかった~

美味しいパンを 食べていると

運ばれて来ました~(^ν^)



ハンバーグ(^○^)

※ハンバーグは 友達の…※





※ この…チキン… とろとろに煮込んで

あって~☆ うまうま~☆ ※

この日も 大満足な ランチタイム

でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このあと… お留守番の paku

お土産を 買って 帰りました(笑)


* お土産に 何を買ったかは

また Blogで 紹介しますね*



最後まで読んで下さりありがとう
ございますm(_ _)m

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになってます☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそうですねぇ!
ダイエットしてる身にとっては、
ちょっと目の毒ですね^_^;

ららぽーといいですね~(o^-^o)
和泉はお近くなんですか?
名古屋近辺にはららぽーと系がないので、出来てくれないかな~♪
ランチ美味しそうです~(^o^)v
私もパン好きで、小さいから何個でもいけちゃいますね(^^)v
pakuちゃん、お留守番お疲れさまでした。
おかたん、どんなお土産買ってきてくれたんだろうね(*^^*)
楽しみだね♪

NoTitle

煮込みのチキンがすっごく美味しそう~!
あのまま煮込んであるって、珍しいですよねー。

pakuくん、お留守番だったのね。
お土産はなんだったかな~?

カフェではお利口さんでしたね!
さすがpakuくん♪どこにでも一緒に行けるね!

ちゃりっくま、いけてましたか?(//∇//)ありがとーーーです!

NoTitle

YASUさん

目の毒でしたか?(^ ^)

ダイエットされてるんですね♬

いい方法あったら 教えて下さいね〜☆

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

ゆずのははさん

パン好きには たまらないです(笑)(^ ^)

ららぽーと…… 愛知にはないですね〜
出来てくれたら 実家に帰るたのしみも 増えるのになぁ〜〜♬

おかたんの おみやげ♬
Blogに のせるって いってたから また みてください
pakuより U・x・U

NoTitle

ゆずのははさん

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書き忘れちゃいました(^^;;

NoTitle

ちゃりママさん

一本まるまるってないですよね〜☆
トロトロ感 最高でしたよ♬

pakuの カフェデビュー☆ 私の方が テンパってました(笑)

犬見知りが良かったのかも (^^;;

♡ ちゃりっくま♡ メロメロ〜です♬

NoTitle

こんにちは~♪
ご無沙汰しておりました。
先日はあたたかいコメントをありがとうございました。
そろそろブログを再開しようと考えてます。
また宜しくお願い致します。<m(__)m>

ららぽーとが出来たんですね。
(ポン地方にも有るんですが久しく行けてません。)
ランチがとても美味しそうです。
焼きたてのパンが食べ放題とは魅力的ですね。
チキンも柔らかそうで、あぁ~食べたい!
paku mamさん あーん。大きい口開けて待ってるから
一口ちょうだい。(笑)

NoTitle

ポン母さん

おかえりなさぁ〜い (^O^☆♪
待ってました〜♡
こちらこそ 宜しくお願いします☆

チキン めちゃくちゃ美味しいかったです☆
ポン母さんと 一緒に 行けたら…… パン好き同士 わいわい楽しいだろうなあ〜って
思いました v(^_^v)♪

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ