今年 最後のフリマ



11/16(日) 大泉緑地のフリマに~

午前中は…理事会の 除草作業があって

久々に 草取りをしました~(^◇^;)

家にもどると…



可愛い paku を見て

疲れも 飛んじゃいました(笑)

着替えながら pakuに

「フリマ 行く?」と聞くと…

場所移動してて…



「 だよね~(^◇^;) (笑)」

じゃあ… お留守番 お願いねと…



たのもしい 息子です




大泉緑地のフリマは 初めての場所‼︎







たくさんの 人が 掘り出し物を探しに

来てました~(^ν^)

ワンちゃん連れの人も 多かったな
U・x・U

午後から行ったので…

値下げ交渉を みんなしてました(^^)

もちろん、 おかたんも

値下げ交渉しましたよ(笑)




新品 600円を 300円に~(^ν^)





オーバーオール…

2000円を 1400円に… まだまだ

交渉するべきだったかなと…(笑)

*おかたん これで フリマ

③回目なので…まだまだ

値下げ交渉技術が ないみたいです*

( i _ i )

来年は… フリマの達人に

近づくように 頑張ろ~っ(笑)

お天気も 午後からは 太陽が

出て来て あったかかったので

楽しい フリマDAYに なりました


※ フリマの これ知ってると
いいよ~と 言うことがあったら
教えて下さい ※ ( ^ω^ )


最後まで読んで下さりありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい 応援ポチ
Blog更新の励みになります♬





スポンサーサイト

Comment

  • bunrumama
  • URL
NoTitle

おはようございます♪
フリマ・・私は、なんとなく苦手なので
公園へ行って、たまたま、やっていても
遠目に見ているだけなのですが、
もしかしたら、掘り出し物に巡り合えるかも知れないですよね^^

今度は、覗いてみようかな??って、思いました!^^

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃんは自分で毛布とかにくるまるんですか?
スッゴク可愛いです(*^.^*)
お留守番もちゃんと出来てエライね(^^)v

私、フリマは行ったことないんです。
でも楽しそうですね。
お買い得に買い物出来るとテンションあがりますよね(*≧∀≦*)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

bunrumamaさん

こんにちわ(^O^☆♪

私も 初めて行くまでは……苦手でした^^;

今では……掘り出し物を見つけたり

値段交渉するのが 楽しみに フリマに行ってます♬

初体験 フリマの日 楽しみにしてますね(*^^*)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

paku… ふわ〜っと 置いて置くと 潜りなから
自分好みに してるみたいです♬
いつも その現場を見過ごすんですが( ; ; )

フリマ…… 初めて行くまではドキドキしちゃいました(笑)
一度行くと 今度は もっと 値段交渉しちゃおって思いますよ〜〜

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆
除草作業お疲れ様でした。
うちの方は月に一度、第一日曜日に
朝も早くからするですよ。
そんなに毎月しなくても良いと思うのだけど
出ないわけにもいかないので。あぁ~田舎はもう嫌~!
ごめんなさい。愚痴っちゃった。

フリマも楽しいですね。
私も値切るのヘタです。
何回か品物を見ては置きを繰り返し
あぁ~もう少し安いと買えるのになぁ と
ため息をついてみる・・・かな。
うちの母は「もう○○○円しか無いんだけど~
コレ欲しいなぁ」と年配の強みで値切ってます。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

年に1回の 行事で……1時間なんですが(^^;;
疲れました(笑)
次の日 手が筋肉痛 (T ^ T)

*愚痴 大歓迎〜*(^_−)−☆

フリマ…!!! その手があったか〜♬
試してみます☆

ポン太くん
ぅん…… ぼくも ポン太くんと おそろい きたいなぁ〜って
おもってたんだ♬
ゆめ だよね〜☆
pakuより U・x・U

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback