おみやげ



みなさん おはようございます(^ν^)



と… pakuが言っているので

お付き合い よろしくお願いします。



ぼくは…いいこで おるすばん

してたよ~っ

そしたらね… おみやげ

買ってきてくれたんだ






あたらしい お友だち

まだ…あそんでないけど…

なかよくしようと おもってます

もぉ~ひとつ あるんだけど…





いつもは… おかたんが クロスで

キュッキュってしてくれるんだけど…

これからは…ぼく…ひとりで

しなさいって ことなのかな

おかたんに きいてみなくちゃ


いいこで まってたら ちゃんと おみやげあるんだね

また、 おるすばんしてたら…

いいこと あるかな~



paku の お話に
お付き合いいただき( ^ω^ )

ありがとうございました。


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります☆



スポンサーサイト

Comment

  • ラテ母
  • URL
NoTitle

かわいいお友達ですねー!
ラテにかかったらすぐにぼろぼろになりそうですが
pakuくんは仲良く遊んでくれるのかな^^
歯磨き、うちも課題です。
今は歯磨きシートと歯磨きガムで対応してるけど
ちゃんと磨いてあげなくちゃですよね~
今度病院でこつとか聞いてみようかな☆
あ、pakuくんは今日から自分で歯磨きかな?笑

  • ゆずのはは
  • URL

おはようございます。
pakuちゃん、おかたんが新しいお友達を連れてきてくれたんだね♪
仲良し出来るといいね(o^-^o)
歯磨きはたぶんおかたんがゴシゴシしてくれるんじゃないかな(^o^)v
pakuちゃんも歯磨きは苦手なんだね(^o^;)
ゆずとみかんも苦手だから一緒に頑張ろうね(^^)v
また歯ブラシの使い心地とか教えて下さいね(*^^*)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ラテ母さん

歯磨き…… 難しいですよね(^^;;
そんなに 嫌がらなくても〜って くらい! 激しい抵抗されちゃいます( i _ i )
いいコツ あったら 是非教えて下さいね〜☆

*あたらしい おともだちと あそんでみなくちゃ♬*
pakuより

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

歯磨き 上手に出来なくて…… やめちゃおかなと思った時もあったんですが……
ワンコも 歯が命☆ (笑)
クロスだと マジ嫌がりの時に 負けてしまうので…( ; ; )
歯ブラシ頼りにしてみようと……
使いやすいといいなぁ〜♬
また 言いますね〜〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちわんこ♪

pakuお兄ちゃん おみやげいいなぁ~
あかいダックスのぬいぐるみでしゅよね?
だけど かぁちゃんが、ちばけんのチーバくんに
にているっていってるでしゅよ。
チーバくんをしってるでしゅか?

ハミガキはボクはとくいでしゅ。
よくひとりでカミカミしてるでしゅよ。
でも かぁちゃんがしてくれるのはキライでしゅ。
おくまでゴシゴシでこわいでしゅ。
pakuお兄ちゃんもハミガキがんばってくだちゃい。
ボクもがんばるでしゅ。

ポン太より

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン太くん

はみがき とくいなんやね〜☆
ぼくも がんばって みるね……
じょうずに できる♬ コツあったら おしえてね〜☆

あかいダックスくんだよ〜 U・x・U
チーバくん⁇⁇
あとで おかたんに しらべてもらって みてみるね〜☆

あーっ…… はみがき いややなぁ〜

pakuより ▽・x・▽


ポンちゃん コメントありがとうね♬
おかたん

Leave a Reply










Trackback