新鮮野菜を求めて ♪( ´▽`) 前編



11/20(木)天気も よかったので

paku と お出かけしました~☆

向かった先は… 前にも 登場した





地産地消の 【 愛彩 ランド 】

芝生の ところで pakuを FREEに

してみました~ *\(^o^)/*









他に ワンコもいなくて……

☆プライベート ドックラン状態☆*\(^o^)/*



めちゃくちゃご機嫌な pakuでした。

見てるだけで…自然と笑顔に

なってしまいます♬

遊んだ後は…… v(^_^v)♪

スイーツTime……

運動したのは pakuですが…

自分にも 甘い 私…(笑)



マロンパフェ





pakuも うまうまだと わかってるので



ちょっとだけ…… うまうまの

おすそ分け あげました

通りがかった…… 奥様御一行様に

「 美味しいもの 貰ったのね~」と…

よく見ると… 白いものが ついてました(^^;;



paku~ バレバレだったね(笑)


長くなってしまうので…

明日に 続きま~す ☆~(ゝ。∂)


最後まで読んで下さり
ありがとうございます……

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ Blog更新の励みに
なります♬
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pakuちゃん、スッゴク楽しそうに走ってますね~\(^o^)/いい笑顔です(^o^)v

マロンパフェも美味しそう♪
pakuちゃん、おすそ分けもらえて良かったね💓

NoTitle

ゆずのははさん

こんにちわ〜(⌒▽⌒)
pakuは 超ご機嫌でした〜♬

*マロンパフェ……うまうまだったよ〜〜
ソフトクリームしか もらえなかったけど…… *
pakuよりU・x・U

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

pakuくんの着ている赤いお洋服いいな~
つなぎですよね?
つなぎって着せてみたいけどサイズとか不安で
なかなか買えないです^^;
いつかモカに着せてみたいな☆
うまうま残しのpakuくんのお鼻、かわいい 笑
ちゃんとぺろんってしたかな~?^^

NoTitle

ラテ母さん

ツナギ……サイズ選び確かに 不安ですよね(^^;;
pakuの ツナギは 今のところ 正解中です☆

* ふく☆ホメホメありがと〜
フリースそざいだから あったかくて うごきやすいよ♬
おはなの しろいのは ぺろ〜んてしたよ〜☆ *
pakuよりU・x・U

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モカちゃんのツナギ姿 楽しみにしてます♬

NoTitle

こんばんは☆
pakuちゃんのお顔が楽しい!って顔してますね。
ふふっ お○っ○をしている後ろ姿も可愛くて
思わずニコリです。
ソフトクリームついちゃったのね。
それもまた胸キュンの可愛さです。

NoTitle

ポン母さん

おはようございます(*^^*)

プライベートドックラン状態で めちゃくちゃご機嫌でした♬
まだまだ 犬見知り克服中です(笑)

*ポンちゃん mama
胸キュンしてくれてありがと〜♡ *
pakuより U・x・U


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ