初カミカミ~ U^ェ^U



この前 行ったペット博で買った



※牛アキレス※ 初体験させてみました♬

袋ガサガサしてると……視線が(*^^*)





体験START~っ(^O^☆♪









頑張って…カミカミ中~

固くないのかな~っ





あっ のび~るチーズみたいになってる(笑)



美味しそうに パクパク食べてました♬

その後 しばらく カミカミして…

満足したみたいで





食べなくなりました(笑)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

Blog更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
ありがとうございます☆




スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、初アキレスはどうだったかな?
pakuちゃんもとろけるチ―ズになってたね(笑)
うちはいつもドックカフェに行くときにゆずにあげてます。
そうするとしばらく大人しくしていてくれるので…( ̄▽ ̄;)

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆

あら ほんと 伸びるチーズみたいで美味しそう。
実はポン太にもアキレスを食べさせてみようかと
検討している最中でしたので
pakuちゃんのカミカミしている姿を見て
購入の決心がつきました。ありがとう~。

そして気になる事が
pakuちゃんのピンクのお布団(?)可愛いですね。
こういうタイプの物にすれば良かったかなぁ・・と
今更ながら後悔してます。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

そっか〜〜♪( ´▽`)
カフェ……いい事聞きました♬
今度から…持って行こうっと(*^^*)


*うしさん カミカミ かたかったけど のびのび〜♬
おいしかったよ(*^◯^*)*
pakuよりU・x・U

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

pakuの カミカミ……お役に立てて 嬉しいです☆
のびーるチーズみたいで 面白かったです(笑)


ピンクのは 布団タイプで 中にもぐれますよ〜〜
あったかいみたいです☆

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback