お留守番だと 思ってたら U^ェ^U



3連休……おともだちの みんな

たのしかったですか

paku

ぼくは… おかたんが お仕事

だったから… お留守番でした

でも…昨日は おかたんが

午前中で 仕事終わって帰って来ました♬

そしたら… お出かけするよ~って



昨日は おかたんの お友達も

一緒でした (^O^☆♪



着いた場所は… 大っきな ホームセンター

●ここからは おかたんに 変わります●



※ ホームセンターの写メ
撮り忘れました (^◇^;) おかたん…※

店内に入る前に……ガーデニングコーナー




わぁ~って言いながら パシャり(笑)





7人の小人かと…思ったら

【ゴブリン】でした~!!!

こんなのが 飾れる 庭があったら(>_<)

ここで pakuからの 問題です



※ 答えは……のちほど……※

ガーデニングコーナーをひと通り

楽しんで 店内に~!!!





いつも行く ホームセンターは

ペットシーツが

ひいてあるだけなんですが…

ここの ペット用カート シートで

ワンチャン快適~って 思いました(^ ^)

※ 店内撮影… してません…( ; ; )※

pakuからの 問題の答え











しっかり… ハンドル握ってる(o^^o)

この 自転車の 置き物 めちゃくちゃ

可愛かった~♬

衝動買いの *悪魔の囁き*が ……

今回は 負けませんでした(笑)

買い物すませて 駐車場に~





おかたん達は 楽しんだけど

paku

楽しかったかな…^ ^

帰り道! こんな場面に 遭遇



着ぐるみさんの 内緒話…(笑)

車内で 笑ってしまいました~!!!





帰宅後の paku……

おつかれ顔に なってました (^◇^;)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになってます♬




















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pakuちゃんスゴ~い\(^^)/
自転車、上手に乗ってますね♪
お手てでちゃんと捕まってるの可愛いです(*^.^*)

ホ―ムセンタ―楽しいですよね(^^)v
ついつい色々と買っちゃいます♪
ワンコも一緒な行けるのも嬉しいですよね✌

NoTitle

pakuちゃん、自転車に乗ってる姿が超キマってる!!
すごいわ~
かっこいい~~(//∇//)
バランスよく乗っててすごいねぇ。

お疲れ顔のpakuちゃんも可愛い♡

NoTitle

自転車すごーい!!
えーっどうやってバランスとってるの??
ママさんの支えないですよね?
すごすぎる~~!!

ホームセンター楽しそうですね^^
ラテモカもショッピングカート乗せてみたいな♪

NoTitle

ゆずのははさん

  ぼく・・・・・て!!ぷるぷる なったけど・・・
   おとこだから がんばったよ~~~~♬
   pakuより ☆彡

  ホームセンター!!
   買うつもりはないのに・・・ついつい買いしちゃいますよね(笑)
    
   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

チャーリーくんのmama

  て!! ぷるぷる~~~ってなったけど
   おとこだから!! かっこよくキメテみたよ・・・・
  カッコいい っていってくれて ありがと~~
    pakuより

  あまりの おつかれ顔に 思わず笑ってしまいました。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

ラテ母さん

  つかまり立ちの感じで・・・・・立たせてみたら
  上手に 立ってました~~(笑)

  普段!! 自転車のカゴ中移動が多いので・・・
  慣れでしょうか???(*^_^*)

  ホームセンター 見てるだけでも楽しいですよ~~

  モカ♡ラテちゃん連れて行ってあげてください♬

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿