寒さ対策



みなさんの お家のワンチャン達は

体調大丈夫ですか?

話は 先々週の事……^ ^

pakuが お腹の具合が悪く

ゲリP~に なってました(・・;)

食欲は あるので 病院には連れて行かず

様子見をしていました。

寒さの せいかと思って!!!






Pet'y Heat (^O^☆♪

わんちゃんの 体温で できた暖かい空気を
生地に含み 外に逃がしません



の 文言に 期待大で 買ってみました♬






着心地は いかが



それは 良かった v(^_^v)♪



買った 服は あたり だったようで……

この日から ゲリP~は

しなくなりました♬♬

やっぱり…

寒さのせいだったのかな…(ーー;)

ごめんね paku~


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチ
ありがとうございますm(__)m

Blog更新の励みになります♬













スポンサーサイト

Comments 10

ゆずのはは  

pakuちゃん、げりPさん治って良かったね(^^)
リサガスのペティヒ―ト、似合ってるよ~(^^)v
我が家もペティヒ―ト愛用してますよ~♪
みかんの術後もずっと着せてました。

2014/11/26 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
ren母  
NoTitle

おはようございます^^
pakuくん おなか治ってよかったですね。
このお洋服お店で見ました~
うちも買おうかどうしようか迷ってやめてしまったんです。
やっぱりかわいい^^
pakuくんにお似合いです♪

2014/11/26 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

pakuちゃん お腹治って良かったねー!
寒さで冷えちゃったんだね(;_;)
寒い日はPet'y Heat のお洋服で乗り切ろうねヽ(´▽`)/
ロンパースで可愛い♡
うち、ロンパース系着ると、尻尾が短すぎてひっかかる場所がなく、
気付くとお尻がすっぽりかくれちゃうの。で、うんp巻き込み事件になっちゃうのよね(;_;)
これ、永遠の悩みだわ。。。

コメありがとうございました!
そうそう、マナーポーチを忘れるという、大失態( ̄▽ ̄;)
電車のすみっちょで、息止めてじっとしてました(笑)
わたしが息止めてどうするって話ですけどね。ぷ。

2014/11/26 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃん、お腹なおってよかったね♪
うちもお腹は弱くて、しょっちゅうユルユルさんになっちゃうんです♪
防寒にもなるし、とっても似合ってて可愛いです❤

昨日はライナに温かいお言葉ありがとうございました♪
ライナ、とっても喜んでました!(笑)

2014/11/26 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

  みかんちゃんの 術後服 そぉ~だったんですね(^^♪
  可愛い服だな~~って思ってたんですよ・・・・

  *Pety Heat* だったんですね(^_-)-☆

  おなか もぉ~~いたくないよ~~♬
     PAKUより ☆彡

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/26 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ren母さん

  食べたら・・・ゲリPの繰り返しで(・・;)
   一時は どおなるかと。。。思ってました!!

  服!!お店で かなり迷って・・・・・迷って買いました・・ ブツブツ言いながらで
    かなり怪しかったかもです(笑)

  *あったかくて・・・うごきやすいよ~*
       pakuより 

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
   

 

2014/11/26 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ちゃりママさん

  はい!!この冬は *Pety Heat* に大活躍してもらいます(^^)/

  ロンパース・・・・・尻尾の短いワンちゃん 《 あるある 》 ですね・・・・・
  うんP 巻き込み事件になったら・・・ ひゃ~~~~~(・・;)
  
  * おなか もぉ~~~いたくないよ♬
     さむさむなときは きせてもらいます*
    pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)

  

2014/11/26 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ライナ母さん

  お腹・・・・一安心です(^^♪

  着せやすくて・・・・・動きやすそうで・・・・・あったかいみたいで
  今年の必須アイテムになりそうです(笑)

  ライナちゃん 喜んでくれてうれしいです(*^_^*)

  * ライナちゃん おたんじょうび だったんだね*
     ぼくからも happy☆birthdayって つたえてください*
        pakuより


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
  

2014/11/26 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは☆
pakuちゃんゲリP~が治って良かったですね。
やはりチワワは寒さに弱いんですね。
とってもワンコに良さそうな服です。
電気代もかからずに暖かいとは素晴らしい♡

2014/11/26 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

  ゲリP~~・・・・・一安心です(^^♪

  暖房器具の 苦手な私(・・;)
  pakuには・・・・・毎年我慢させてるので・・・
   いい服を見つけたと思ってます(^_-)-☆
  着せやすいですよ☆

  * おなか もぉ~だいじょうぶだよ*
    ふく あったかくて・・・・・うごきやすいよ♬
     pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/26 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)