初もの~ ♪( ´▽`)



和泉に ららぽーとが出来て

もぉ~すぐ 1ヶ月経つんですが…

平日に行っても まだまだ人が多いです

そのなかでも……開店~閉店まで

どの時間帯も *長蛇の列*の お店が

* Auntie Anne's * と言う

2010.11月に 日本上陸した

手作り、焼き立てに 拘った 新食感の

*Pretzels*の お店






ずっと気になっていて… 並んでみました(笑)

噂によると… チーズドックが

美味しいと 事前情報(⌒▽⌒)

買ったのが こちら





※ オリジナル プレッツェル

※ チーズドック (^O^☆♪



あっ… す、す、すいません (⌒-⌒; )

またしても 見つかってしまいました(笑)

※ チーズドックは

焼きすぎだったのか 焦げすぎ?

苦くて… 半分も 食べれなかったです

噂では……No. 1なはず (・・;)

※ オリジナル プレッツェルは

ほんのり 塩味で トースターで

焼きなおして 朝ご飯にたべたんですが

1個で お腹 満たされます♬ (笑)

~ pakuには 秘密なんですが…~

※ プレッツェル
スティックス オリジナル※



これは … 焼き立てを 食べたので

めちゃくちゃ うまうまでした~(*☻-☻*)

やっぱり 焼き立ては いいですよね☆



お~っ… (⌒▽⌒)

今回は 許してくれたみたいです☆

なにか……要求されるのかな?(・・;)

まぁ~いっか~(笑)


最後まで お付き合い
ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬

ありがとうございますm(__)m



















スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

新スポットは人混み減るのに相当時間かかりますよねえ(´;ω;`)
チーズドック・・・チーン
ほんと、焦げちゃってますねえ。。。。一番人気なのに・・・・
でも、プレッツェルは美味しかったようで良かった!!!

pakuちゃんのお許しが出て、さらに良かった(*≧∀≦*)

プレッツェルの焼きたては食べた事ないので、一度食べたいな♪

コメありがとうございました!
おぉっ男同士の約束とはっ
ありかも!

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ちゃりママさん

  そぉ~~~なんです・・・・・ 香ばしいにおいがすると思ったら(-_-;)
   やってしまいました。。。

  焼き立て!!! ステック プレッツェルがおすすめです(^^♪
    是非・・・・・・・・ご賞味あれ~~

  paku あきれてるのかも~~~(笑)

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ゆずのはは
  • URL

プレッツェル、あまり食べたことないですが、美味しそうですね(*^^*)
チ―ズの方は残念でしたね(^^;

ふふっ、pakuちゃんに見つかっちゃいましたか(笑)
今回は大目に見てもらえたようで良かったですね(^^)v
今度は是非pakuちゃんにも何かウマウマを進呈しておかないとご機嫌損ねちゃうかもですよ(笑)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

 チーズドック・・・・・*チーン*で・・ 気分ちーん(・・;)でした。(笑)

  プレッツェル!! 一度 お試しあれ~~~
    焼き立て・・店内飲食が いいかもです☆

  ほんとだ!! pakuに うまうま渡さないと(-_-;)
   拗ねたら 大変だ~~ (;一_一)

  **ゆずくんの服 ゼッケン番号 間違えてごめんなさい<m(__)m>**

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちは~♪
わぁ~プレッツェル美味しそう
私もまだ食べた事ないです。
チーズドックはどうしちゃったんだろう?
いくら忙しくても失敗作を売り物にしたらダメよね~。
人気店ほど気を付けないとお客の心はすぐ離れちゃうからね。
pakuちゃんも見なかった事にするなんて男前だねぇ
次はきっと美味しいうまうまをママが買ってくれるかもよ。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

 プレッツェル!! スティク プレッツェルの焼き立てがお勧めです(^^♪

 チーズ ドック・・・・・ 買ったときから んっ??感があり
  やっぱりな~~~~でした(-_-;)

 * ぼく・・・・・やるでしょ!!
    おかたんに カシをつくってみたんだ・・・*
   なにを おねだりしようか かんがえちゅ~~
    pakuより


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback