あの場所へ……後編



USJ 後編です

(お詫び) 夜写メにも 関わらず
flashを使い忘れ 見にくい写メばかりになってしまってます(>_<)
おかたんの… ドジさ お許しを~!!!



17:40まで~

どの アトラクションも 待ち時間

55~130分待ち だったので…

shop 巡り~と お茶して過ごしました(笑)

* いつもと 変わらない~(⌒▽⌒)*





思わず プッて……(笑)(笑)

こんなのも 食べました~(^○^)



ジュラシックパーク内で 食べたんですが

周りには 同じ物を食べてる人が

たくさんいて…笑えました。

※ その中の 1人なんですが…※

ジュラシックパークの 乗り物





乗ってる人 全員 スブ濡れ~…(^ ^)



時間も 迫ってきたので…

行きますよ~… ハリーの世界へ~















飲みましたよ~ これ



キャラメル? メイプル?味の炭酸水に

生クリームが 盛ってありました~っ

※ アルコールも 入ってないので

お子ちゃまにも 飲めますね※

ほんとに 見にくくて ごめんなさい

ハリーの 世界を楽しんだ後…

あるものが…へんしんしてました(^ ^)






へんし~んごぉ~

この へんしんの前に Xmasショーが

あって…… climaxに花火が上がります♬

撮ってみたんですが(ーー;)





どぉ~見ても… ◯事に見える
(;_;)

実際は めちゃくちゃ綺麗なんですよ

※説得力 ないですが…… ^^;※

パーク内も 夜になると





ドジも たくさんしましたが

楽しい時間を過ごせました(o^^o)

最後に… お決まり写メ



見にくい写メに お付き合い下さり

ありがとうございましたm(__)m

お留守番 頑張ってくれた pakuです



悪戯もせずに いい子で

お留守番してくれました

ありがとね paku



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬

☆ おめめ直しに 以前友達が送ってくれた
写メを……☆






















スポンサーサイト

Comments 12

ゆずのはは  

サンタサンが埋まってる感じなんですかね?ケ―キ、面白いですね(*^^*)
ジュラシックパ―ク、懐かしい‼
ずぶ濡れになりましたぁ😱
クリスマスツリーもキレイでしたよね♪
いいなぁ、いいなぁ、また行きたいなぁ(#^.^#)ハリポタも見たいです(^^)

pakuちゃんもお留守番お疲れさまでした(o^-^o)

2014/11/29 (Sat) 07:16 | EDIT | REPLY |   
ななれなママ  
NoTitle

年パスかってUSJ遊びに来られてたんですね(*^。^*)
ななれな家からいつもクリスマスツリーと花火見えるのですが
写真を撮ると一緒のように火事みたいになりますよ^^;
近くで見たら綺麗なんでしょうね♪
ジュラシックパークのお肉さん、昔食べたことあります~
周辺では皆食べてますよね~(#^.^#)
ジェットコースターものったのですか(#^.^#)?!
いつも外からみてますよ♪ 怖くって乗れませんが・・・
毎日そのへんお散歩してるので逢えるかも♡

pakuちゃんお利口さんにお留守番してたのですね(#^.^#)♡

2014/11/29 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   
ラテ母  
NoTitle

いーないーな!!
ハリーポッター出来てからまだ行ってないし
行ってみたいっていってたとこだったんです~
ツリーももう出てるんですよね、きれいだし最高ですね☆
pakuくんもおりこうさんにお留守番してえらいな。
お土産はあったかな?笑

2014/11/29 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
USJ!わたしは行ったことはないのですが
最近、たまたまUSJのテレビで見かけることが多々あったので
「おぉぉ、これ知ってるー!!」って
何だかひとりで盛り上がっちゃいました!
(知ってるっていっても、そのテレビで見たんですが・・^^;)
「クリスマスに行きたい」の第一位なんですってね☆
とっても楽しそうです♪♪

pakuくん、お留守番お利口さんだったね♪
マルっとネンネな様子が今日も可愛いです(*^_^*)

2014/11/29 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

USJ、すっごく楽しそう!!
みんなが鶏モモを食べ歩きしてるのを想像してニヤリ( ̄ー ̄)
ハリポタの写真、フラッシュしないで正解だと思いますよ~
雰囲気でてますっ
あ、これはあそこね、ってのが分かりました!

イルミも綺麗ですねー
火事にしか見えない写真、ウケましたよ~
笑っちゃいましたわ(ごめんなさい)

何度も行きたくなる場所ですねー。
一度は行ってみたいな~

pakuちゃん、お留守番おりこうさんでした!!!
いい子ちゃんだと、ママさん、楽ですね~(*゚▽゚*)

コメありがとうございました。
チャーリーは、最後の方は船酔いしてたと思うけど、船内のはまだ大丈夫だったかも!
渋いなんて♪(≧∇≦*)ハズカシイ~
船酔いはすぐ戻ったので大丈夫です♪ありがとう~

2014/11/29 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは♪
サンタが突っ込んでいるケーキ笑えますね。
やはり関西~笑いのセンスがいいわ~
ジェラシックパークであのお肉とは野性的ですね。
その場の誰しもがかぶりついている姿を想像すると
面白いです。私も大きな口を開けてかぶりつきたいです。
ハリーの世界は少し怖いような・・・。
でも益々行ってみたくなりました。
お友達が送ってくれた写メが幻想的で綺麗ですね。

2014/11/29 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

 サンタケーキ!! 笑ってくれましたね(笑)
  
 ジュラシックパーク・・・・・ 乗るなら夏ですよね(^u^)

  ハリポタ☆ 映画の中そのものでした。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/29 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ななれなママさん

 ななれなちゃんのお家 USJの近くでしたよね~~(*^_^*)

 前に お家からUSJの花火って blogにありましたよね☆

 一緒に行った子が絶叫系が・・・全くダメなので(・・;)
   乗り物はあきらめました(笑)

  今度は!!絶対に 乗ってやる~~~~~(*^^)v
  
  ななれなちゃんの お散歩コースなんですね♪
   会えたら嬉しいな~~~(*^_^*)

  * おるすばん がんばりました
        ホメホメ ありがとっ☆*
    pakuより

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/29 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ラテ母さん

 ハリポタ!! 行く価値ありですよ~~(*^_^*)
  ハリポタ好きさんには・・・・・たまらないみたいです♪
 
 ツリー・・・・・・めちゃくちゃ綺麗でした。 誰と観に行くかは!!ラテ母さんしだい☆(笑)

 pakuに 服を買おうと思っていたんですが、パーク内 わんこ服撤退してました(>_<)

 * おるすばん がんばりました
    おみやげ・・・・・なかったなぁ~~*
  pakuより

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/29 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ライナ母さん

  『 クリスマスに行きたい 』 第1位なだけはありますよ~~(笑)

  真ん前で観られる クリスマスショーの プレミアムチケット すでにすべての日にち
     完売だそうです(・・;)

  盛り上がって いただいちゃって☆ めちゃくちゃ嬉しいです(^^♪

  * おるすばん がんばりました*
     pakuより

    マルっとネンネは得意技みたいです(笑)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/29 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ちゃりママさん

 お肉 かぶりつき・・・・大人数が 同じものを 食べてるの笑えますよ(^u^)

   ちゃりママさんの 想像あたってると思います♪

 ハリポタの写真・・・・・大丈夫で ホッとしました(*^^)v
   ハリポタ好きの友達は・・・・
     テンション up・upでした。

  クリスマス ツリーの火事写真 ウケてくれて (^_^)v ヤッタネです☆

   1度!!ハリポタの世界へ お越しを~~~~♪

  * えへんっ・・・おるすばん がんばりました*
    ホメホメ ありがとっ
       pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/29 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

  サンタケーキ!! 笑ってくれましたね(^_-)-☆
   味より 笑い優先なケーキでした。

  ジュラシックの お肉はお上品より 野生な食べ方してる人がほとんどです(笑)
   
  ハリポタの世界は・・・・・映画の世界そのものと
   ハリポタ好きの友達はテンションMaxでした。

  友達の写真・・・・・幻想的!!って言われたよ
    と伝えますね~~~~

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/11/29 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)