100均グッズで…



来週の 火曜日ごろから また寒さが

やってくるみたいですね (ーー;)

って 来週はもぉ~ 12月 はやい…(笑)



paku nice assist

暖房器具の 苦手な おかたん(;_;)

これからの季節…… 足が冷たいのは

辛いので……

何か 良いものはないかなと 色々

ネットで見たり…

ドラックストアで見たりしていたんですが

いいな~☆と 思うものは それなりの

お値段で……^^;

手軽に 買えて あったかくなる物

そぉ~だ DAISOに行こうと

思ったのは ②年前のこと(^O^☆♪

今年も 新しい種類が出てたので

買ってきました~☆



※ もこもこ じゃなくて
ぽこもこ 靴下~っ ( 新商品)

※ カバーソックス
《すべり止め付き》





カバーソックスは 去年 買った物~

こんな感じで 履くんですが…

これが ビックリするくらい!(◎_◎;)

あったかいんです

* この セットを 冷え性の友達に試して

みてと…言ってみました(^ ^) *

冷え性の 友達も あったかいと

「教えてくれて ありがとう」

って …言ってもらっちゃいました

☆200円で ぬくぬく~なんて☆

良くないですか~っ?

もっと 寒くなると…



ルームシューズを プラスで履きます♬

今年も この ③点セットで

乗り切りまぁ~す v(^_^v)♪



明日は paku

いっぱい 登場予定だから

そんなに 落ち込まないで~ ^^;(笑)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
いつもありがとうございます
Blog更新の励みになります♬


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

200円で寒さが凌げるのなら、
ホントにコスパ高いですよねぇ(*^_^*)
お得情報だと思います♪

ふふっ、ぽこもこなんですね(笑)
スゴく温かそうですね♪
真冬は更に(#^.^#)
pakuちゃん、出番すくなかったね…💦
明日はたくさんらしいからpakuちゃん頑張ってね~(o^-^o)

NoTitle

YASUさん

 冷え性の友達にもっと教えて 
 データ集収してみようかな(笑)

  あなどれないです!!100均(^^♪

 
 コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

ゆずのははさん

  ぽこもこ~~ぬくぬくです(^^♪

  * でばん すくなかったから・・・・
     イジケちゅうです・・・*
   pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
    

NoTitle

こんにちは♪
私も冷え性で悩んでいます。
特にPCを見てるときなんて大変です。
うちは有線でネットに繋いでるので
PCを置いている机で作業してると
足が氷になっちゃって夜はなかなか寝付けない状態なのです。
百均で温かくなるのなら
ぜひ試してみたいです。
やっぱりpaku mamさんは買い物上手ですよ~パチパチ

NoTitle

ポン母さん

 冷え性なんですね(・・;)・・・・・これからの季節辛いですよね~~!!

 自己満足かもしれないですが・・・・

 一度 試してみて感想きかせてください<m(__)m>

 買い物上手なんて(^^ゞ 照れちゃいます・・・・・
    
  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  * コメントの順番気にしてないで~~す(*^^)v*