悩むpaku(笑)




昨日の 晩御飯後の paku



何か… 悩んでるみたいで^ ^

しばらく 様子を 見ていると……



ゲージに 入って ゴソゴソ…





何してるんやろ~?



何か…探してる?



あ~っ… なるほど~~





牛さん アキレス を 隠した場所を

思い出してたんや(⌒▽⌒) (笑)



勢いよく……カミカミしてました(^ ^)

えっ…もしかして?

ストレス たまってる?(^◇^;)

ひととおり 牛さんアキレス

楽しんだ後は……



満足したみたいで……でろ~ん(笑)



pakuも色んなこと

考えてるんだなぁ~って ……

思ってたら 笑顔になったんよ♡



こんな……何気ない 毎日が

とっても 幸せ感じる♪ おかたんです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
感謝☆感謝です







スポンサーサイト

Comment

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

pakuくん、いっぱい悩んだんやね。
うまうまの隠した場所って結構忘れるみたいですね。
臭いはするけどわからなーいって感じでアビィもよく家探ししてましたよ。
ワンコの考えてることってどんなことなんだろう?
やっぱり食べることが一番多いのかな。

  • ゆずのはは
  • URL

ふふっ、pakuちゃん、後で食べよ―♪って隠してたら、場所忘れちゃったんだね(*^-^*)
ママに取られるといけないから隠しといたのかな(笑)
一生懸命探してるpakuちゃん、可愛かったよ💓
見つかって良かったね~(*≧∀≦*)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

アビィのママさん

  うまうま・・・・・かくしばしょ・・・・・
  おもいだせて よかったです
      pakuより

  あ~~っ!! その意見賛成です(^^)/
   ワンコの考えてること わかったら 
   楽しいですよね~~~(*^^)v

    コメントありがとうございます<m(__)m>

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  うまうま・・・・みつけれて よかったです♪
  おかたんに みつかったら ないないされちゃうもん
   がんばって おもいだしたよ

    pakuより

  コメントありがとうございます<m(__)m>

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆
ふふ 悩んでるpakuちゃんもカワイイなぁ。
アキレスの隠し場所を思い出せて良かったね。

何気ない毎日だけど、
ワンコと居ると幸せがいっぱいですよね。
この幸せを気付けることが大事なんだと思います。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポンちゃんママ

うまうまの ばしょ… おかたんに みつからなくて
よかったです ♬
ちゃんと おもいだせて ほっと しちゃった

pakuより

何気ない 毎日…… ワンコと いると
笑顔で いる日が 多く感じます(o^^o)

おかたんより

コメントありがとうございますm(__)m

Leave a Reply










Trackback