一緒に (^O^☆♪



昨日は…あったかくて

絶好の お出かけ日和 でしたね♬

paku と一緒に

お出かけして来ました~☆



あったかいので…裸族にしようと

思ったんですが…

POOHさん

着せてみました (o^^o)





☆ 背中の みつばちが point ☆(笑)



「 ぅん ぽかぽかだね~☆ 」(*^^*)



車に乗る前の! お約束☆

お◯◯◯も ちゃんと 出来たね(^ ^)



出発~



いいお天気~

着いたところは…… お出かけの定番(笑)



※ ペットランド ミクニ ※ U^ェ^U

pakuとの 出会いの場所でもあります

セルフフォトコーナーが あるので

撮ってみました~☆



目線が 合わず……(;_;)

でも…… 最後の 最後で撮れました~



おかたんの 粘り勝ちv(^_^v)♪

ミクニに 行った目的は、 お友達の

ワンチャンの 誕生日プレゼント探し(^ ^)

目的を はたして…帰ろうとした時

いつもは…帰ろ~帰ろ~と する

pakuの 視線が なぜか 違う

振り返ると…… 謎は 直ぐに解けました

pakuの大好きな トリマーの

お姉さんが pakuに 気付いて 近寄って

きて くれてました(*^^*)

* いつも トリミングの時は 忙しい

ので… お願いできなかったんですが

休憩中 みたいだったので…

写メ 撮らせてくださいと ^ ^ *

快く d(^_^o)ーを もらいました♪

※ 顔出しも ok ※





paku めちゃくちゃ 嬉しそう~

見てて…おかたんも 笑顔に

なっちゃいました ♬

お姉さんと bye-byeして

お友達の 家に プレゼントを届けて

お家に 帰りました。

帰宅後の pakuです



疲れちゃったみたいです(^◇^;)

お付き合い ありがと paku


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬

























スポンサーサイト

Comment

  • ラテ母
  • URL
NoTitle

プーさんのお洋服めっちゃかわいですね!!
pakuくんお色もとっても似合ってます☆
おしゃれしてお出かけした先では
人気者だったんじゃないですか~^^
そしてトリマーのおねぇさんと一緒のお顔がすごく嬉しそう♪
楽しいお出かけになってよかったね、pakuくん!

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、Poohさんのお洋服可愛い~💓
とっても良く似合ってるね(o^-^o)
昨日はほんとにぽかぽかでお出かけ日和でしたね♪
pakuちゃん、大好きなお姉さんと笑顔でお写真撮れたね(*^-^*)
pakuちゃんの笑顔、とっても可愛いです(*≧∀≦*)

  • bunrumama
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃん、トリマーのお姉さんが大好きなんですね^^
顔にそう書いてありますね!^^
愛犬が嬉しそう・・それだけで、私たち飼い主も笑顔になっちゃいますよね!^^

  • アビィのママ
  • URL
NoTitle

pakuくん、プーさんの洋服がとっても似合っていて可愛い~♡
色合いもバッチリですね。

ミクニはどこのお店かな?
泉北店なら私も良く行きますよ。
最初に行ったドッグランもドッグカフェもミクニだったんです。
こぎれいなお店で私も大好きです。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 ラテちゃん・モカちゃんママへ

  ぼく!! にあってた(^_-)-☆ やったね☆
   おかたんも よろこんでる~~♪
  トリマーの おねえちゃんと しゃしん とれてうれしかったよ☆

        pakuより


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿 おかたんより

  • ちびまろんママ
  • URL
NoTitle

こんばんは~。

とっても可愛いお洋服ですね。
大きなプーさんのお顔が素敵。
お洋服のお色がpaku君の毛色に合っていて、とてもよく似合ってます。

paku君地方、昨日は良いお天気だったのですね。
私&マロンが住む札幌は、うっすら陽がさしていたものの、イマイチなお天気だったので、羨ましいです。

大好きなトリマーのお姉さんと一緒のpaku君、素敵な笑顔ですね~。
見ているこちらまで幸せな気持ちになります♡

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  ほんとうにいいお天気でしたよね~~(*^_^*)

  pakuは 裸族がよかったみたいですが・・・・・
    
  めちゃくちゃ笑顔ですよね(笑) 
    pakuもやはり・・・・・男子や!!と思った瞬間でした(^^)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

bunrumamaさん

  はい!!めちゃくちゃ好きみたいで・・・・

  あの笑顔(笑) ちょっと ジェラシー感じちゃいました(^^)

  愛犬の嬉しそうな顔は・・宝もです(^^♪


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

アビィのママさん

  POOHさん似合ってましたか・・・・・
   ありがとうございます(^^♪

   * ミクニ * 泉北のところです!!

    もしかしたら!! すれ違ってるかもですね??

    アビィちゃんの デビュー * ミクニ * だったんですね(^^)

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ちびまろんママさん

  服!! ほめてくださりありがとうございます<m(__)m>

    わたしの お気に入りの一着です(笑)

  昨日は・・・・昼間は暑いくらいでした(-_-;)

   ちびまろんママさんとマロンちゃん 札幌なんですよね!!

    明日から 寒さ厳しくなるっていってるので・・・・・体調気をつけてくださいね(^^)

  pakuの笑顔で 幸せな気持ちになっていただき・・・・嬉しいです(^^♪


   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆
pakuちゃんの背中のミツバチさんカワイイですね。
お洋服いっぱい持っててイイネ pakuちゃん♡

フォトフレームコーナーは良いアイディアですね。
季節ごとに楽しめますし、自分で小道具を
揃えなくてもいいですから助かります。
うちの近くにもこんな気の利いたコーナーを作ってもらいたいわ~
ぜひイオンさんあたりでお願いしたいなぁ。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

この POOHさん 私の お気に入りです(o^^o)

セルフフォトコーナー 季節ごとに
変わるので 楽しみの ひとつでもあります♬

ポン母さんの お家 近くのAEONは
ペットショツプ 大きそうだから
是非 コーナー作っってほしいですよね〜☆


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback