pakuが いっぱい (o^^o)



ここ 数年この時期になると

不器用な おかたんが 続けている事が

あります(*^^*)

それを… 昨晩しました。

ゴソゴソ 用意をしていると……



「 いつもの あれ! 作るんだよ 」



「 時間 かかるかもしれないよ (^^;; 」



※ これを 始めたら… 出来上がるまで

遊べない事を わかってるみたいです ※

チラチラ… pakuを 気にしながら

Time~

pakuが いた場所を 見ると! いない!(・・;)






ゲージに 戻ってました (笑)

気持ちよさそうに 寝てました(_ _).。o○

出来たら 起こす約束だったので…

「 paku~ 出来たよ~! 」と 言うと



この 数年… 不器用●センスなしの

おかたんが 続けて作っているのが

こちら







これを 作っておりました(笑)

pakuを 大好きな… おとたんへの

Xmas present の 一つです (*^^*)

※ おとたんの 単身赴任先の 部屋は

paku の写真が いっぱいです(笑)※


時計を 見ると…… 日付変わってました ^^;

毎年! 早い時間から やり始めようと

思ってるのに… 今年も ダメだった


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

































スポンサーサイト

Comments 10

ゆずのはは  

pakuちゃんがいっぱ~い💓
ママさんスゴいです(*≧∀≦*)
うちは、写真撮ったらそのままで何もしてません…😅
パパさんは、単身赴任なんですね。
pakuちゃんに会いたいでしょうね。
とっても素敵なクリスマスプレゼントですね(o^-^o)

2014/12/03 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   
ラテ母  
NoTitle

ほんとだ!
pakuくんがいっぱい!!
私もこういうのやりたい!って思ってるんだけど
思ってるんだけど。。。
PCに写真データがたまる一方です 泣
思い出がいっぱい残せていいですよね^^
旦那さん単身赴任なんですね。
それは絶対よろこでるはず☆
pakuくんも実は毎年楽しみにしてるかも♪

2014/12/03 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

うわ~pakuちゃんがいっぱいだーー
どれもとても良く出来てますね。
これは絶対旦那さん喜びますよ。
pakuちゃんもママが頑張ってる時はゲージ大人しくおねんねして賢かったねぇ。

2014/12/03 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

わぁ~、素敵~。
paku君が、いっぱいですね~。

こんなに素敵に写真を加工できるなんて、ママさん凄いです~。
私、こういうの苦手で…。
単身赴任中のパパさん、大喜びですね。

2014/12/03 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

  きゃは~~~(*^。^*) スゴイナンテ・・・・恥ずかしいです(^^ゞ

  旦那くん 単身赴任中なんです(^^)

  mailで いつも pakuに会いたいよ~~~って

  paku sickに なってます(笑)

  喜んでくれたら いいな~~♪

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/03 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

  おホメいただき ありがとうございます<m(__)m>
   不器用ながら頑張りました(笑)

  * ぼくのこと ホメホメしてくれて
      ありがと~~ pakuより*

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/03 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ラテ母さん

  写真整理かねて始めたんですが・・・・・
  不器用ながら 頑張りました(笑)

  そぉ~なんです 単身赴任で pakuと離れてるので・・・・・・
    * paku sickによくなってます(笑)

   喜んでくれたらいいな~~~(*^。^*)

  paku 楽しみにしてるかな?? 言われてみれば・・・・・そんな気がします(笑)

     コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/03 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは~☆
ポン地方は風が強くて寒いですが
そちらはどうですか?
風の音に少々ポン太が怖がっております。

わぁ~pakuちゃんがいっぱい。
paku mamさんの愛情たっぷり手作りで
おとたんも幸せですね。
お正月は会えないのかな?

2014/12/03 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ちびまろんママさん

  ハンドメイドの お洋服を作る ちびまろんママさんに ほめられたら(*^。^*)
   顔真っ赤になります・・・・・
     恥ずかしいです(^^)

  喜んでくれたら いいなです(^^♪

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/03 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

  こんばんわ(^u^)

  風・・・・・今日は 吹いてないです!!昨日は びゅ~~びゅ~~凄かったです(・。・;
   明日!!雨みたいなので(^^ゞ 寒さもマシです。

  愛情たっぷり・・・・・・・・あははっ(笑) pakuには愛情たっぷりです(^_-)-☆

  お正月は・・・・・帰って来れないので 会えないです!!
   毎年のことなので・・・・・・慣れました(笑)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/03 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)