器用だね (⌒▽⌒)



今朝の paku です…

朝! 布団を 片付けようとしたら…






いつもは…こんな事しないのに(^^;;

さては 休みって気づいたな(笑)

ナカナカ 鋭いカンの持ち主

だったんだなと 笑ってしまいました。

今日の Blogのタイトルにした

*器用だね* と言うのは……

昨日の夜の 出来事なんですが…

布団を 敷く準備をして 用事を済ませて

部屋に行くと……





これは 部屋を出る前




ブランケットの 中に すっぽり入って

U・x・U (( _ _ ))..zzzZZ (笑)

え~っ どおやって

こんな風に したんのか

※監視カメラあったら……

一部始終見れたのに……(笑)※

前にも 器用に タオル被ってみたり…

もしかしたら… 天才なのでわと

思ってみたりして~(笑)(笑)

アカン (^◇^;) 親バカ発言してる…


さぁ~… 今日は 休みだから

何しようかなぁ~っ (^O^☆♪


ランキング参加中です…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつも あたたかい応援ポチ
ありがとうございますm(__)m
Blog更新の励みになります♬






















スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  

pakuちゃん、お腹だして甘えてる~♪
可愛い~💓
ワンコってなかなか鋭いし、よく見てますよね♪
平日は、お留守番平気で、パパのお見送りもしないくせに、お休みの日は置いてかれまいとして、ずっとくっついて歩きます😅

pakuちゃん、器用だね~♪
うちの子達は、なかなか毛布にくるまったりしてくれません(>_<)
絶対暖かいし、可愛いのに~(>o<")

2014/12/04 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   
bunrumama  
NoTitle

こんにちは♪
本当に、器用にもぐりこんでいますね!
どうやって入ったのかな~??^^
小さなタオルを被って寝るのは、コウが得意なのですが
pakuちゃん、ホント、器用ですね!^^
可愛い~*^^*~!

2014/12/04 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
アビィのママ  
NoTitle

いや本当に天才かも。
手を器用に使ってくるまっていたのならTVに出れますよ。
ぜひ定点カメラを設置してください。
どういう風にしたのかわたしも見てみたーい。

2014/12/04 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪

うー寒い!paku mamさんの言う通り雨ですね。

pakuちゃん器用に寝床を作りましたね。
どうやって作ったんでしょう?
見てみたいですね。
ところでpakuちゃんはお部屋でも
お洋服は嫌がらないのかな?
いつもカワイイお洋服を着てて羨ましいです。
うちは直ぐに遠山の金さん状態になるので
寒くても着てくれないの。
pakuちゃーん 一度ポン太に
ちゃんと洋服を着てなさいって叱ってやってー。

2014/12/04 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

  pakuの お腹だしは・・・・・レアですよ~~~~(笑)

  ワンコ!!見てないようで  ほんとは シッカリ観察してますよね(^^)

  ゆずくん&みかんちゃん もシッカリ観察してますね~~~~~
    papaさん お休みの日が 待ち遠しかったりして♪

  ゆずははさんの 見てないところで包まってたりして(^_-)-☆

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/04 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

bunrumamaさん

  あの・・・・・潜り込み 謎が深まるばかりです(笑)
   
  コウくん タオル被るの得意なんですね(^^♪

   pakuも タオル一人遊びが 大好きです!!
    
   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/04 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

アビィのママさん

  定点カメラ・・・・・本当に設置しようかと・・・・(笑)
    マジで 思いました(*^^)v

  見てたら・・・・絶対しないのに~~~~(:_;)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/04 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

  今日は・・・・・冷たい雨でしたね(-_-;)

   寝床・・・・・謎は深まるばかりです(笑) 見てたら絶対 しないのに~~(^^)

   paku・・・
       寝起きすぐに 服を着せると さすがに・・・・・ガゥ~~って怒りますが!!
       基本 ちゃんと着てくれま~~す(^^♪
       嫌がっても おかたんはあきらめないと!!
        反対に あきらめてるのかも(笑)

       長袖を着せると・・・・遠山の金さん状態に なります!!

     * ぽんたくんへ*
        ぼくも・・・・・はじめは ふく きらいだったけど
        おかたんが よろこんでる
        かおを みると・・・・・・・いやだとは いえなくなって・・・・
        ぽんたくんも mamaの よろこぶ かおみたいでしょ??
        mama えがおに してあげてね☆
             pakuより

      コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/04 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)