スネ坊 今年最後の



11/4(木) 夕方近く 雨もあがったので

今年最後の… * フィラリア *投薬に





いつもは… 呼ばないと来ないのに

昨日は 珍しく玄関で スタンバイ

お外に いきたかったんやね(*^^*)





めちゃくちゃ ご機嫌で歩いてました。



10分くらいで… 病院到着(笑)

30分ほど 待って 順番が~

はじめに… 健康チェック(^O^☆♪







※ 熱 平熱… 脚の具合もOK……
体重 2.1kg……※

元気ですね~☆と 言われv(^_^v)♪

今年最後の…フィラリア投薬(^ ^)



無事…… 診察&フィラリア終了♪

今年も あと少し……このまま

何事も ありませんように

外に出ると…



今度は…お家まで 絶好調で

スタスタ~スタスタ~(笑)

この後 あったかい服に着替えさせて

ある場所に~(⌒▽⌒)

続きは、また明日に!!!

ちょっぴり 見せちゃいます……



どこに 行ってきたかは…

お楽しみ~(^O^☆♪

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
ありがとうございます
Blog更新の励みになります♬










スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、動物病院好きなんですね♪
ルンルン歩いて、めっちゃ笑顔です💓

今年も残り1ヶ月、病気、怪我なく新年を迎えたいですね(≧▽≦)

お出かけ記事楽しみにしてます(#^.^#)

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんは☆
今日も寒かったですね。
pakuちゃんの体重を知り
ショックを受けてます。
こんなに毛がもこもこなのに2.1しかないの?
うちの2.5になってしまいました。
おデブです。どうしましょう(>_<)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

  先生が好きみたいで・・・・(笑)
   嫌なことされても・・・病院嫌いにならないので 
   助かります(^_-)-☆

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ポン母さん

 風!!!!ビュービューでした。
  ベランダの ごみ箱が 風で 場所移動してました(笑)

  えっ・・・・・・・ショックうけないで~~~~~(・。・;
   ポンちゃん 2.5kg
   ガッチリでいいじゃないですか(^^♪
  
  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback