おとたんに…



* paku *です

昨日… おかたんに 付き合って

行ってきたとこが あるんだ U・x・U



「 さすが ! 当たり~っ…(*^^*)
台車ゴロゴロで 行こう~ね」





ぼくの もぉ~ いちだいの…

移動 car です …



さいきん! 慣れてきて…

台車の 上でも 座れるように

なったんだ~ v(^_^v)♪



おひま 出てきて…

ちょっぴり ぽかぽか




橋の上は 風!!! ピュ~ピュ~

温度差…ありすぎ~っ



目的地は もぉ~ めのまえ !

信号待ち~ ちゃんと

信号 みぎ・ひだりカクニン したよ~っ





目的地… とおちゃく~

ついた 場所は





お花が きれいに さいてたよ♬

おとたんに 荷物を 送るために

郵便局に 行ってきました。



この箱の なかに~…

このまえ おかたんが 作ってた

しゃしんも 入ってたよ~(⌒▽⌒)



ぼく…… ちゃんと 入れ忘れないか

カクニ~ン したんだよ (^_^)v



「 最終 チェック ありがとpaku

おかたんは…いつも! なにかを

いれわすれて(^^;; おとたんに

◯◯はいって なかったよ~って

いわれてるから!!!

ぼくが ちゃんとチェックすることに

したんだぁ~ U・x・U

*おっちょこちょい * なんだよ~

おかたんてっ……(笑)

「 paku ~ (⌒-⌒; ) みんなに そんな
恥ずかしいこと 言わないで~(笑)」

今回は… しっかりチェックマンに

見てもらったので… 入れ忘れは

ないと 思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あとは~~
無事に 荷物が 届きますように


* インフルエンザが 流行りだしましたね……
みんなさん 気をつけてくださいね*

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬






















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、移動Car上手に乗りこなしてるね~♪スゴ~い(*≧∀≦*)

あはっ、私も最近かなり忘れ物多いので、是非是非pakuちゃんにチェックして欲しいよぉ(^o^;)
おとたんに大切なプレゼントもちゃんと届きますように(^^)v

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんばんわんこ☆

pakuお兄ちゃん すっご~い
そのクルマこわくないでしゅか?

おかたん おっちょこちょいなの~?
ボクの母ちゃんも そうでしゅよ
それで てんねんボケ ってヤツもだから
ボクたいへんでしゅよ!

おにもつ とどいたら 
いっぱいのpakuお兄ちゃんをみて
おとたん よろこぶね

ポン太より

  • paku mam
  • URL
NoTitle

ゆずのははさん

 * ほめほめ ありがと~~~~~♪ *
    まわりの みんなが ぼくの こと
     みてたよ!!

    pakuより

  

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 ぽんたくん

  ぼくの 移動car・・・・・
   なれたら なかなかの のりごごちだよ!!
   でもね!!  かなりめだつから・・
  はじめのころは と~~っても はずかしかったんだよ。

   ぽんたくんの mamaも てんねんさんなんだ~~~~~
     おかたんも かなりの てんねんだよ(笑)
    ふたりとも・・・・・にてるね(^_-)-☆

      pakuより

  • sebastian
  • URL
NoTitle

きっとご主人楽しみに待ってらっしゃると思いますよ~。
家族や友人から届くパッケージって、なんというか、ホックリするのですよね。
無事に届きますように。

  • paku mam
  • URL
NoTitle

sebastianさん

荷物…。飛行機に乗って長旅なので

無事着くか 毎回 「届いたよ〜」って mail が あるまで
ドキドキです(^ω^)

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply










Trackback