寒々の中



昨日の続きです(⌒▽⌒)





ぬくぬく服に 着替えて…

お出かけ bag in paku

歩くには ちょっと 遠いので…

自転車で GO~



自転車で 15分ほど 走って…

少しずつ 見えてきました~



この 光……なんだと 思いますか?





お待たせしました~(^O^☆♪



もぉ~ おわかりかしら?……(笑)

ご覧あれ~~~









この季節 名所になってる

イエナリエ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年々 煌びやかさが増してます♬

土日になると 路上駐車の車で

閑静な住宅街が 大渋滞です。





雪だるまと paku

明るすぎて…残念なことに( ; ; )



一昨年より… お家の周りまで

キラキラ~

※ おかたん…ふと 思ってしまいました。
LEDを 使ったとして……

電気代は いかほど~??と※

大きなお世話を 焼いてみました(笑)

寒さも 我慢の限界~に>_<

自転車 コギコギしながら

お家に 帰りました。





paku どアップ でしたね(笑)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゴいですね!!イエナリエ(≧▽≦)
お店とかじゃなくて個人のお宅でされてるんですか!?
最近は、電飾ピカピカしてるお家もチョクチョクみかけますが、ここまでスゴいのは初めて見ました(*≧∀≦*)
pakuちゃんの可愛いオ―ラもさすがに勝てないみたいだね(笑
いいもの見せていただきました💓

NoTitle

こんにちは~♪
イエナリエ凄く煌びやかで綺麗ですね。
毎年テレビのニュースで見てましたが
pakuちゃん家の近くだったなんて驚きです。
人の家の事ながら電気代が気になっちゃいますね。
でも毎年楽しませてくれるなんて素敵ですね。

NoTitle

ゆずのははさん

  個人の お家なんですよ~~~ヽ(^o^)丿

 噂によると!! 最初の年は ご主人がせっせ・せっせ だったらしいですが・・・・
  3年めくらいから 業者さんに委託とか・・・(笑)
  真相は ????????ですが(^^)

  pakuは・・・・・早く帰りたいオーラ全開でした^^;

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

ポン母さん

  こんにちわ(^^)

  イエナリエ♪ この一件だけなので!! めちゃくちゃ目立ってます。

  電気代・・・・・気になりますよね(笑)

   来年は????どぉーなるのか!!
    これ以上に 派手になるのか??  楽しみです(^^)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿