Xmas tree ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



色んな 場所で Xmastree

飾られてますよね(^O^☆♪

見てるだけで ♪ ワクワク♪して

きちゃいま~す

pakuの お散歩途中で…見つけた

Xmas tree



* 近所のスーパー *




* 最寄駅 *



* ディーラー *











* ショッピング モール *

気にして 見ると… たくさんの

Xmas tree

を 発見する事が できました (^O^☆♪

しばらくの間の 楽しみです(⌒▽⌒)

ねっ paku




ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
ありがとうございますm(__)m
Blog更新の励みになります♬












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとアチコチクリスマスム―ドたっぷりになってきましたね♪
我が家にもちっちゃいちっちゃいクリスマスツリ―が飾ってあります(*^.^*)
なんだかウキウキしますよね(≧▽≦)

NoTitle

わぁ~pakuくんちの周りにはクリスマスツリーがいっぱいですね~
蓮くん地方は全然ですよ~
家のツリーもまだ・・・って状態です^^;
今年こそは飾るつもり・・・なんですけど
どうなることやら・・・
クリスマスのイルミネーション みてるだけでワクワクどきどきしますね♪

NoTitle

ゆずのははさん

  今年は white Xmas になるといいですね~~~~~(^^♪

  我が家・・・・・ Xmas tree ないんです(・・;)
  来年は 買おうかな~(笑)

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

ren母さん

  今年は・・・・・去年以上に まわりにXmas treeが 多くなりました(*^^)v

  我が家・・・・・Xmas tree (・・;) ないので・・・・・
   来年こそは 買おうかな~~~~~~(笑)

  蓮くんの お家の Xmas tree 楽しみにしてまぁ~す♪

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

NoTitle

こんばんは~☆
クリスマスツリー沢山ですね。
ほんの昔はこんなにどこにでも飾ってなかったような?
今はツリー巡りをしたら楽しそうですね。
でも野外は寒いから厚着して行かないとね。

うちのツリーは百均で用立てました。
300円でしたけど、ちゃんとライトの色も
変わるんですよ。

NoTitle

ポン母さん

いつから なんでしょう?
色々な場所の Xmas イルミネーション!

あったかい 服装で 夜の散歩 楽しみたいです(*^^*)


* 300円で Xmas tree☆ ライトの色まで変わるなんて
お買い得〜 ♬
ポン母さんこそ [お買い物上手]

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ