地元野菜



12/8(月) 友達と ランチに

行ってきました~(⌒▽⌒)

場所は… お馴染みになりました

地産地消の 『 愛彩 ランド 』

に 併設されている!!!

《 泉州やさいのビュッフェ&カフェ》

急に 行きたくなって……

友達に 予約してもらいました~~(*^^*)

予約時間に 遅れそうだったので

電話を すると……

「 気をつけて 来てください 」と!!!

当たり障りない 言葉ですが…

ちょっぴり 嬉しかったです!


予約時間 5分遅れて到着 (^ ^)

お店に 入ろうと した時……

目に飛び込んできたんです ♪( ´▽`)



カッコイイ~って…叫んじゃいました
(笑)

人懐こい ワンコで ジャレてきてくれ

たんですが…

ナデナデ してたら……

ワンコ 立ち上がったんです(⌒-⌒; )

おかたんの 身長より 高くて

普段…… pakuとしか 接してないので

ビックリ !(◎_◎;) しちゃいました。

立ち上がった ついでに……

ペロリってされちゃいました(笑)

ワンコに ( ^_^)/~~~して

ランチへ GO~ ヽ( ̄_ ̄)ノ=3=3=3

地元で採れた 新鮮野菜料理が

たくさん 並んでました ♪( ´▽`)





優しい味の… お惣菜がたくさん

特に 大根の煮物が めちゃくちゃ

美味しかった~(^O^)

パンは 米粉パンでした☆



内緒で 行ったので (^◇^;)

またまた…… 怒られちゃいました

今度の 休みの日に

お天気 良かったら!!!

一緒に 行こうね~



うん ♪( ´▽`) pakuと一緒に…



ぅん 約束ね (*^^*)

と言うわけで……

今度の お休みは pakuと お出かけ

することに なりました~(⌒▽⌒)

………… もし……約束守らなかったら

paku…※ 不良犬になっちゃうかな※(^^;;

晴れると いいなあ~*\(^o^)/*



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬












スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

新鮮お野菜たくさんでいいですね😸
家だと食べる野菜も決まってくるし、自分で作るとなんか…f(^_^;

グレートデンさんかな?スゴくワイルドですね‼格好いいです👍

pakuちゃん、お留守番だったんだね😿
でも今度は一緒に行くっておかたん約束してくれたから大丈夫✌
約束やぶったら、不良犬になって、おかたんを懲らしめてやらなくちゃ!!!(笑

2014/12/10 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
わかります~!予約の電話とか
なんてことないやり取りの中に
ちょっと気遣ってくださる言葉を頂けると
なんだか嬉しいものですよね❤
地元のお野菜がふんだんで・・
からだに良さそうですね♪♪

大きなワンちゃんも!
ほんとカッコイイ☆
pakuくん、今度のお休みはお出掛けだって!
嬉しいね♪♪
不良犬のpakuくん・・可愛いんだろうな♪
ちょっと見てみたい気もします☆(笑)

でも、pakuくんがお母さんとお出掛けできるように
ちゃんと祈ってるからね、、pakuくん(*^_^*)

2014/12/10 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

  優しい味で・・・・・沢山の種類があって
  自分では 作らないよな~~~ってのが あって!!
   ワクワクしちゃいました(^^♪

  犬種!! 聞き忘れてました(笑)

  * おかたんが やくそく まもらなかったら~~
     ふりょう・・・・・に なってやる~~!!
    pakuより


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
   

2014/12/10 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ライナ母さん

  ちいさな・・何気ない気使いって
   いいですよね(^^♪

  地元野菜!! 優しい味で どれもおいしかったです(^^)

  大きなワンコ・・・・・犬種聞き忘れました(笑)
    

  * おかたんが やくそく まもって くれるの
     ライナちゃんmama いのって☆くれるの~~
    ありがと♪
       pakuより *

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/10 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは☆
野菜ビュッフェ 体に良さそうで美味しそうですね。
うちの近所にはイタリアンのビュッフェは多くありますが
こういった煮物などの日本食はなかなか無いです。
米粉パン 大好き~♡
もちもち感がたまらないですよね。

pakuちゃんおでかけの約束良かったね。
もし おかたんが約束破ったら
ポン太のとこに家出しておいで(笑)

2014/12/10 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

  地元野菜が たくさん使ってあって
    どれも 美味しかったです(^_^)v

  米粉パン・・・・・もちもち感 期待大で 一口パクリ・・・・・・・(・・;)
    もちもち じゃな~~~~~~い って 叫んじゃいました(笑)
  パン好きには・・悲しい パンでした(>_<)

 * ぽんたくんのmama

   おかたん やくそく まもらなかったら・・・・・
    ぽんたくん家 いく~いく~~~
   そのときは おねがいします(*^^)v *

     pakuより

2014/12/10 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)