約束は 守らないと♪( ´▽`)



昨日… お休みだったので

pakuと 約束していたので

一緒に お出かけしてきました~☆

着替えを させると…

お出かけと わかったみたいで…(笑)



と… 心配してる 様子(⌒▽⌒)

しばらく すると…



と… ウキウキ modeに (^_−)−☆

さぁ~行くよ~っ

途中… 友達を迎えに



無事…合流した後

目的地に~~ GO

30分くらい走って… 到着

初めて 来た場所の 周りを お散歩~





尻尾! ピーンてなって

楽しそうでした♬ ♬

近くに 【 アミーゴ】と言うペットSHOP

が あったので ちょっぴり寄り道(笑)

※ 店内写メ 撮り忘れちゃいました※
(⌒-⌒; )

paku には

内緒なんですが…

おかたんの 目的は ランチ~☆

昨日の お店は ワンコNG の為(>_<)

* paku * 初お預かり体験

しちゃいました~☆

2時間以内 800円➕税
2時間以上 1600円➕税

この値段は 無難な 金額かな?(笑)

初お預かりの 写メ撮ろうと

思ってたのに~ (;_;)

キャリー バック のまま 預けてしまった

痛恨のミス ( ;´Д`)


長くなるので…続きは

明日に~ (^^)/~~~


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬






























スポンサーサイト

Comments 4

ラテ母  
NoTitle

pakuくん、お預かり初体験だったんですね!
どきどきですね~
けどきっと、寂しくなるのは飼い主の方だったりしますよね^^
預かりサービスは利用したことないけど
私が知ってるところもたぶんそのくらいだった気がする。。
同じく相場がわからずです^^;
そしてアミーゴ!我が家のすぐ側にあってしょっちゅうペット用品買いに行ってます♪

2014/12/13 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪

約束通りお出掛けですね。
pakuちゃん良かったねぇ。
だけど何やらpaku mamさんはランチとな?
きっとpakuちゃんには内緒で美味しい物を食べたに違いないよ~。
って私もポン太に留守番させてミスドに
行って来ちゃったけどね(^_-)-☆

お預かりの料金
うちの方もそれぐらいの料金でしたよ。

2014/12/13 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ラテ母さん

  ラテ母さんの 言うとおり・・・・・ pakuのこと
    めちゃくちゃ 気になって仕方なかったです(^^)

  アミーゴ!! 初めて行ったんですが
    また行きたいな~~って思いました。

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/13 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ポン母さん

  約束 守りました~(^_^)v

  うひょひょ~~・・・・・ ポン母さん 一緒ですね(*^^)v

   預かり!!ドキドキ しちゃいました。

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2014/12/13 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)